人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 その場でマーチ・・・・

ばうんす、ばうんす・・・♪

わかる人にはわかるw

わからない人にはぜんぜんわからない・・・・・・ww



はじめて3週間ほどになりますが・・・
今のところまだ・・・

でも楽しいかも♪

うひひw


アバシゴーヤーをたくさん頂いたので
ここんとこ毎日いただいてます。
やっぱりいためるのが一番美味しいかな。
バナナ+ゴーヤー+牛乳 も美味しいかな(夏バテ防止に絶大だそうです)
佃煮にも挑戦
スライスして、水にさらしたものを冷蔵庫に入れておくと
お手軽に、色々なお料理に使えます。
先日、
キムチ炒飯に入れてみますたw
その場でマーチ・・・・_f0065167_0514270.jpg
炒飯マヂック♪
子供らにも大好評♪
ぜひお試しあれ。

その場でマーチ・・・・_f0065167_0534032.jpg

ブルーベリーも頂いたのでジャム作りに挑戦!
あまりの母のアバウトさに
娘激怒!
お砂糖、ブルーベリーの半分の量。
レモン少々。

もぉ食べちゃいました。

あぁんなにたくさんおさとぉ入れたのに
甘さ控えめ・・・

売ってるジャムって・・・・
いったい・・・・・・・・・・・

その場でマーチ・・・・_f0065167_0564720.jpg

by miyu-tatsu | 2008-09-03 21:12 | 日記

<< JLA顔見世 8月31日。。。。 >>