人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 たなばた

たなばた_f0065167_1573251.jpg

たなばた_f0065167_0565350.jpg
うんうん♪
がんばれ^^


たなばた_f0065167_05706.jpg
おほっほっほ.。o○
字ぃが上手になりますよぉに・・・のほうがよかったかしら(ハズカシィ…


たなばた_f0065167_0571152.jpg
いっしゅんでしゅくだいがおわりますよぉに・・・・
って、いつも一瞬でおわらしてるくせに。。。



たなばた_f0065167_0572020.jpg
もっとつよくなりたい・・・
って、
そんなにつよくなってどぉするっ><



たなばた_f0065167_0575136.jpg
すまぶら・・・・
たなばた_f0065167_0575836.jpg
またしてもすまぶら・・・・
たなばた_f0065167_058418.jpg
・・・。


とゆうか我が家の男児は、げぇむのことしかアタマにナイのかっ。
_| ̄|○

何はともかく、平和で何より。




ちなみに流れ星は1秒間に、およそ50km移動するんだそうです。
(光ってる間の平均速度、49.85km/s だそうです)
とゆうことは時速になおすと・・・・
んなコトゆってると・・・夢も浪漫もなくなりますね。

皆様は流れ星にどんな願いをなさったんでせぅ・・・・

          あしたてんきになぁれ・・・・・・

たなばた_f0065167_162582.jpg

by miyu-tatsu | 2008-07-06 15:13 | 日記

<< ハンガーストライキ・・・ 水漏れ水槽  >>