人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 世間は・・・

GW(ごぉるでんうぃーく)らしいですが、、、、我家では
どこ吹く風・・・状態です。

なので、数すくない我が家のお花など・・・


あまり注意してみた事なかったけど・・・
あたりまえといえばあたりまえなのだけど
世間は・・・_f0065167_12205447.jpg
こういうのーまるヴぁーじょんは別として、


こういうのって、
世間は・・・_f0065167_1221137.jpg
みんな大体同じようなトコに斑があったりで・・・ちと新鮮な・・・。

     あたりまえか・・・・


玄関周りのお花は、おばーさん(義母)がお世話してるのだけど。
世間は・・・_f0065167_1221103.jpg




私はベランダでていっぱい。
世間は・・・_f0065167_12265738.jpg
いつだったか、格安で購入した多肉
一年前に買ったのかぁ・・・・^^
(こういう時blog って便利だったりする・・・・)

コレお花かぁ?
世間は・・・_f0065167_1227587.jpg
楽しみ♪
でも、えてして、多肉のお花ってツマンナカッタリするのもあたりするのだけど。
見たことないお花が咲くのって、
ちびっと楽しみだったりする^^


シャンプーと、オプションで部分カット、(目、口周り  お尻周り)
して、さんぜんろっぴゃく何がしだったのだけど・・・
あまり変わってないかも^^;
世間は・・・_f0065167_12392169.jpg
左目のトコの切り残しがミョウにキニナル。
キニナル・・・
切ろうと思ったけど目の近くなので、どうもこわくてできない><
つめは * couleur couleur * の KEITHさんにいいコト教えて頂いたので
私の爪切ったついでに、人間の爪きりで切ってしまってます。
やってみたら
なかなかぐぅでした♪


一昨年のシーズンオフに買ってきたすいれん
去年ひとつも花を咲かせてくれませんでしたが、
試しに、鉢の中覗いてみたら
ぎゅぅぎゅうの、ねとねとの、くっさくっさで
ビックリいたしましたが、
覗いたついでに、
4分割して(てきとぉーに)
ダメモトで、植えなおしてみましたが・・・・。
世間は・・・_f0065167_12495452.jpg
世間は・・・_f0065167_1250426.jpg
世間は・・・_f0065167_12501254.jpg
ひとつくらい生き残ってくれるかな。

スイレンの植え替えについては、
そのスジのプロの方にご指導いただきましたが、
ちゃんとできてないから、、、、
ダメだな・・・
って言われてますね(苦笑


世間は・・・_f0065167_1341534.jpg

by miyu-tatsu | 2008-04-26 13:06 | 日記

<< おわかれ・・・ お買い物♪ >>