人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 国産・・・

食品の自給率がどうの・・・
食の安全がどうの・・・と、とりざたされてる昨今ですが・・・
とにもかくにも安心なものを・・・
とお願いしたいものです。

水曜は幼稚園のおかちゃんべんとの日ですので・・・
国産・・・_f0065167_10221610.jpg
いつも変わり映えしないのだけど・・・とりあえず。
あとなんかい作るのかな・・・
めんどくさい、めんどくさいと思ってたけど
作らなくなるのも、それはそれでちょっとさびしかったり。

そんな末っ子も、来月卒園です。
国産・・・_f0065167_10293257.jpg
子供が大きくなるのは、早いのですね。
いつのまにか・・・・
うれしくもあり、ちょっぴりさびしくもあり。

そんな末っ子はお茶漬けが大好き。
国産・・・_f0065167_1029415.jpg
ココのところ、梅茶漬けにこっていたり。(なかなかしぶい)
(画像はのり茶漬け)


そんなお茶漬け好きな子の親の私はというと
最近パン焼きに燃えてます。
国産・・・_f0065167_1030113.jpg
と言っても、ホームベーカリーで、なのだけど^^;

そんな中・・・
前から気になっていたのだけど
国産・・・_f0065167_10301735.jpg
国産小麦¥278/1㌔


国産・・・_f0065167_10302519.jpg
カナダ産¥178/700g

やはり国産は少々お高め。
味に違いはあるのだろうか。
レポートは後ほど。


さんぽいくよぉ~
国産・・・_f0065167_10304753.jpg
・・・・・。
国産・・・_f0065167_10305687.jpg
なんだよ、そのテンションの低さは・・・。
熱があっても連れて行ったのに・・・・。

by miyu-tatsu | 2008-02-21 10:24

<< 春の兆し 近況報告 >>