人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 秋の・・・

どこからともなく
キンモクセイのかほりのする中、
空はますます高くないり、いぬの散歩もあしどり軽いです。
散歩と言ってもがんがん走るでもなく、ちんたら歩いてはとまり、歩いてはとまり・・・
で、ちっともウォーキングの友にはならない
うちのまろちんです。。
歩くのはやっぱりよるご飯食べたあとにかぎります。


ご近所で咲いていてあまりにもきれいだったので、パチリ。
秋の・・・_f0065167_1826352.jpg

白い萩なんてあまり見たことナイけどめずらしくはないのカナ。
秋の・・・_f0065167_18264115.jpg


ついでにうちの玄関まわりのお花おば・・・

なんて花かな・・・^^;
秋の・・・_f0065167_18265988.jpg


ヒャクニチソウかな・・・^^;
秋の・・・_f0065167_1827819.jpg


白いばぁーじょん。
秋の・・・_f0065167_18271764.jpg


何とかベル・・・^^;
忘れた。.。o○去年のおばーさんのお誕生日(8月)にあげたもの。
秋の・・・_f0065167_18272497.jpg

越冬して次の夏が終わろうとしてるのに・・・
よっぽどお世話が行き届いているらしく・・・まだまだ咲き続けていて・・・。


ポーチュラカ、ポーチラカ・・・??
秋の・・・_f0065167_18273248.jpg
なかなか可愛らしいお花で。


お花はすべておばーさん(義理の母)が、買ってきます。
アタシはどちらかというと
葉物のほうが好きなので・・・
観葉にはしります。

でも面倒見悪いので・・・





秋の・・・_f0065167_21115656.jpg

by miyu-tatsu | 2007-10-10 18:28

<< 報告とお礼 運動会(中) 運動会(幼) >>