人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ・・・ 。

ノーマルサイズ?
・・・ 。_f0065167_10131764.jpg


でかっ。
・・・ 。_f0065167_10133453.jpg
こんだけでっかくなるとカワイイかも。


かわいいとゆえば・・・

                    ダイジョウブそう・・・・
・・・ 。_f0065167_10221926.jpg


                    ダメかも・・・(泣
・・・ 。_f0065167_10223147.jpg
ス、スイマセン…


よく行くなしやさんの奥さんとめだか友達(勝手にそう思い込んでいる)だったりします。
去年たまたま立ち寄った実家の近くのなしやさん、めだかがたくさん居たのでき話してみるとコレがかなりのマニアック。
去年うちのだるまっ仔を里子に。
今年、だるまっ仔のF1,F2が。
環境違うとこれまでに変わるモノなの・・・
ってくらいまん丸してサイズもでかかったです。
ちょっと凹んだり。。。
餌なにあげてるんだろ。今度聞いてみよっと。
今年はヒカリ半だるまを里子に。
きっとうちとはまた違うふうに育ってくれると。

めだかを通してのこういったつながり、
なんだかステキです♪

ふえすぎてしまったガガブタ、実家持っていこう思っていたのだけど、話したら、
「コレ・・・欲しかったのぉ~^^」
って言われたで、
「どぞどぞ♪」
って差し上げて、そしたら、
アサザ ってのを頂いてしまった。(まだちゃんと植えていないので画像なし。)
それから、
シペラス・・・ってゆったかな。
さかさなんとか、ゆってたような・・・・
・・・ 。_f0065167_10454332.jpg
頂いてしまった。
なんだかもらいに行ったみたい・・・^^;
調べたら・・これか・・
これ
のような・・・
あとっぽいのだけど・・・。

自信ないなー
ぢゃ、もらってくるなってか。

by miyu-tatsu | 2007-08-31 10:55

<< 8月31日 みたび・・・・ >>