人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 トリ・・あえず・・・・・

先日お知らせしていたアレですが・・・
作ってしまえばどってことなかったのだけど、
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0171581.jpg
製作時間2時間ほどで…(アヤシイ・…
完成でござる。

どなたかのコメントにてじみぃにお知らせしましたが、
布買ったときに、もらった作り方の書いてある紙にまろさまが
ゲ○を吐いてくれましたので、
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0172120.jpg
もぉテキトウに作ってしまつたり・・・^^;
テキトウのわりには…
われながらまぁまぁのできだったのだけど・・・

さっそくまろさんが・・・・
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0173430.jpg
カジカジ・・・・

やめっ!!
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0174035.jpg
しかし・・・・ショウジキ人前に持っていくのは・・・・。
チョッと抵抗が・・・
とか何とか言いながら早速昨日もって出かけてみたり^^
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_012021.jpg
恥ずかしいのでちっさくお披露目。
ってあんまり意味ないか・・・・
うほほッ.。o○


そんで・・・・
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_017489.jpg
まろさんのひげなのだけど・・・・
このあいだトリミングしてもらったとき・・・
みごとにCutされてしまつたのダケド。
犬的には
ひげを切られてしまうことには何の抵抗もナイのぢゃろか・・・・。
とゆうかもう切られてしまったのでいまさらどうしようもないのだけど。
ねこは、
ほら・・・・
みんなの歌でやってたけど

   ねこのひげぇーはねこのきもちさっ

   (中略)

   ねこのひげぇーはあんてななんだっ

   ・・・
 
   ・・・

ってのを思い出したり。

毛ぇと一緒にまた生えてくるんぢゃろか。
結構ゴウモウだから、ちくちくして痛いんですけど・・・。

この次は残してもらうわ。

トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0175438.jpg
                またやられてしまつた・・・・・もぉ.。o○



ぶぶ(BuBu)ですが・・・・
少しずつではあるけど、ヒトになれてきたり・・・・
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_018267.jpg
肩が、とくに髪の毛が好きなようで・・・・


意外にめがね萌えのようだったり・・・
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0181095.jpg

髪の毛もしょもしょしたり・・・・
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0181683.jpg

そんなトコで羽繕いしちゃってぇ.。o○
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0182118.jpg
うぅ・・・
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0182878.jpg
かわえぇ.。o○
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0183345.jpg
・・・・・。
もぉ言うことなっしんぐだったりするのです~


トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0184296.jpg
トリ・・あえず・・・・・_f0065167_0191263.jpg

by miyu-tatsu | 2007-06-27 00:12

<< キレイ好き・・・? ちまたで・・・ >>