人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初・・・・

何日か前にぽちっとしたのが届きましただ。
こういうのあけるのって、なんだかワクワク^^。
初・・・・_f0065167_063753.jpg


私にとって初 "ぽちっ" でございます。
迅速な対応♪




初・・・・_f0065167_07524.jpg
                   納品書と・・・・・
                   えさ(二種類)はおまけのよう。



初・・・・_f0065167_071976.jpg     


         手書きのメッセージがニクイ♪
         達筆な・・・・・。



あんこは朝日と(わりと硬派・・・)、なぜか日刊スポーツ。
初・・・・_f0065167_074773.jpg



ブチヒカリ・・・・のよう。
初・・・・_f0065167_082288.jpg初・・・・_f0065167_084322.jpg




ブチ半ダルマ・・・のよう。
初・・・・_f0065167_092596.jpg初・・・・_f0065167_093565.jpg


10匹セットってのでしたが、両方とも何匹か多めに入っていたり。
動体視力0なので(←ただの根性なし)何べん数えても・・・・・。
13-4匹だったと思いますが。
リーズナブルな(←ただのケチ Sサイズってのを選んだのだけど
コレがちっさくてびっくり。
ブチなんだか、トラなんだか、ミケなんだか、キジなんだか(←猫ぢゃナイってか
ちっさ過ぎで確認できまへん。
おっきくなるにつれブチってくるんでっしゃろか。

さっそくブライン食べて・・・ぷっくり。
夕方になってしまったのでかなり見にくい画像ではありますが、、、とりあえず。
後日撮りなおす予定。
って、大してかわらないのだろうけど。


初・・・・_f0065167_15310.jpg

by miyu-tatsu | 2007-03-20 00:48

<< 新入りさん まだ・・・・ >>