人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 一難去って・・・

みずぼうそうのかさぶたもとれてないのに・・・・
インフルエンザ(B型)にかかりました・・・(涙
明日で幼稚園(年中)おしまいなのに・・・・・
一難去って・・・_f0065167_0371214.jpg
話題のタミフル・・・・・ドライシロップ。オレンジの水薬は熱さまし。
飲んだあとは目をはなさないようにとのこと。
わかってるんだけど、nなことあらためて言われるとよけいに気になっちゃうわねェ.。o○
まろちんが落っこちないようにって階段のおりくちに付けてあるベビーゲート、しっかり閉めたり・・・・。


先週からヨシケイ始めたのだけど・・・
はじめたとたんに私が寝込んだり、子供みずぼうそうになったり、お爺さん誕生日だったり・・・そんなコトお構いナシに毎日毎日食材が届きます。(って頼んでるんだから当然なのだけど、頼んだ時はそんなコト想定していなかったので・・・・)
一難去って・・・_f0065167_0441453.jpg
ちなみに今晩は
 親子丼
 ブロッコリーサラダ
 えのきとふの味噌汁
作ったです。
夕方お医者に行きましたんで、ヨシケイしてなきゃとっくにもっと簡単ご飯にしてましたが、ガンバって作ったです。しかし、材料全部そろってるし、手順がこと細かに書いてあるんでぱっぱと作れてとても便利です。野菜もたっぷり食べれます。
しかし・・・いかんせん 作らなきゃ ってのがツライです。
毎日たのまなきゃァいいのか・・・・
一日おきくらいにしておきませう・・・・・・・。


     ■今日のまろさん一難去って・・・_f0065167_0535731.jpg


   





相変わらずお散歩がキライで。
とゆうかぁ・・散歩が嫌いなイヌって・・・・・・



一難去って・・・_f0065167_0573484.jpg
                    なにもはいってまへん。

間違い探し.。o○
一難去って・・・_f0065167_059182.jpg一難去って・・・_f0065167_0591135.jpg



キライな外にむりやり連れて行かれるんで・・・・
一難去って・・・_f0065167_141616.jpg
                     こぉんなことしたり・・・・


一難去って・・・_f0065167_143176.jpg
またnなかからおっこちても・・・・
ぐぅぐぅ.。o○
一難去って・・・_f0065167_16174.jpg

by miyu-tatsu | 2007-03-16 00:40

<< 今日のめだか こうえんでびゅぅ >>