人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
謹賀新年_f0065167_13482848.jpg
画像のソレは富士山が映っているのでお気づきの人もいると思いますが、初日の出ではありまへん。
先日、実家からの帰り道あまりにもきれいに富士山が見えていたので撮った夕日です^^;
写真に撮ると肉眼で見たほど大きくは写らないものですね~
これもカメラのレンズは通常○㎜で、人間の眼ののレンズは○㎜のため、なんたらかんたらと、
先日ラジオでやっていましたが、忘れましたです。


で、年を越してしまっての投稿なのでまの抜けた気がしないでもないのですが、
12月30日は、ガミガミ家恒例おもちつきの日でもあります。
思い起こせば・・・このあたりから体調不良が始まっていたわけなのですが、
謹賀新年_f0065167_1431536.jpg
ついでにイチゴ大福なるものも作ったりして♪
しかし、お昼を過ぎて、午後になったあたりから激しい頭痛におそわれ、
どうにも出来なくなり、子供のベッドで休んでたり・・・
そのまま大晦日も寝たきり。
水槽掃除も、
やり残していた大掃除も、、、
年賀状も私の分だけ残っていたり。
こんなお正月もありなのですね・・・(苦笑
何はともあれ、こうやってPCもひらく事が出来るようになりましたので、、
遅ればせながら新年のご挨拶でした。


猪4(笑  (1,2,3は何処?)
謹賀新年_f0065167_1442348.jpg





去年の2月からはじめたblogではありますが、
"ガミガミおかぁの独り言”、
見ていただき
ありがとうございました。
コメントをいただいた方々にはさらにお礼申し上げます。

こんなblogではありますが、
気が向いた時にでものぞいてやってくださいませ。
さらに、コメントなどいただけると、
励みになりますです。

             今年もどうぞヨロシクお願いします~



謹賀新年_f0065167_1443879.jpg

by miyu-tatsu | 2007-01-01 13:57

<< 今度はどうか・・・ 祝、5歳♪ >>