人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あんびりばぼぉ

秋ぐちに孵化しただるまの仔入りプランタ
あんびりばぼぉ_f0065167_0563073.jpg
加温せずかなり寒くなってからの孵化でしたので期待していませんでしたが、


あんびりばぼぉ_f0065167_0565010.jpg小さめではありますが、
結構短めで^^♪


あんびりばぼぉ_f0065167_0564028.jpgこれぢゃわからないけど。





今日は1日よく降りましたです。
あんびりばぼぉ_f0065167_133745.jpg
今もかなりあまあし強く降っていたり・・・。
カミナリもなってますです。


そんな雨の中・・・・
あんびりばぼぉ_f0065167_0592863.jpg
買ってきましたです。
デカいです。
18.6キロもありましたデス。
車に乗せるとき・・・・
後ろのスライド開けて入れようとしたら・・・
どうにもこうにも隣の車がぢゃまで、
入りまへんでしたです。
重いのをカートにも乗せずになかば引きずりながらもってきて、
へとへとになっていて、
ほへほへしながら焦っていると・・・
8歳の子に

   「くるま、まえにだしゃぁいいぢゃん。」

と言われてしまつた.。o○

た、たしかに・・・(滝汗
カシコイカモ、うちの子。(←母が、賢くなさ過ぎ


心配そうな麻呂さん。
あんびりばぼぉ_f0065167_0593637.jpg

しかし、
大きさはちゃんとチェックしてましたが、
やはり・・・・


デカイ。


組み立てましただ。
画像、撮ろうと試みましたが
電池切れで・・・

というか、
撮れていたとしても
up出来なかったかも。

デカイです。


あんびりばぼぉ_f0065167_124347.jpg

by miyu-tatsu | 2006-12-27 01:05

<< 久々ビン 12月24日 >>