人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 60㌢水槽の住人?

調子いいので連投です~
60㌢水槽の住人?_f0065167_030413.jpg
                   けっこう、お気に入り♪

フラッシュなしだとこんな・・・
60㌢水槽の住人?_f0065167_0305852.jpg



ヘタレなのでフラッシュ撮影してしまいます。
60㌢水槽の住人?_f0065167_031431.jpg
今回はちっと頑張ったのですが、、、
60㌢水槽の住人?_f0065167_0311253.jpg
60㌢水槽の住人?_f0065167_0312142.jpg
60㌢水槽の住人?_f0065167_031286.jpg
60㌢水槽の住人?_f0065167_0313482.jpg
60㌢水槽の住人?_f0065167_0314048.jpg
60㌢水槽の住人?_f0065167_0314628.jpg

ぴぐみぃぐらみぃは、諸事情により、先日お店にすべて返したつもりでしたが、2匹ほど残してしまいました。えっ!なような、ほっ.。o○なような・・・^^
このぴぐみぃさん、しずかぁーになると、テリトリー争いだか、♀だか♂だかにアピールだか、なんだかよぉわかりまヘンが、カチカチ、?コチコチ?って音をたてて、、、。
そのゆったりした泳ぎ方もだいすきです。
なかなかにくいヤツです♪

60㌢水槽の住人?_f0065167_032426.jpg

by miyu-tatsu | 2006-11-29 00:34

<< めだか水槽 ふりふり・・・ >>