人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 木枯し

夜になって風が強くなってきました。
ココ関東でも、木枯らし1号がふくとか、ふいたとか・・・

久々にエンドラーズ・フレームテール。
木枯し_f0065167_0512253.jpg
動きがはげしい上に私の根性がないので・・・
木枯し_f0065167_0512863.jpg
なかなかいい画像を撮らせてくれまへん。
木枯し_f0065167_0513450.jpg



こっちは、フレームテールとはべつのなのだけど、
木枯し_f0065167_0514040.jpg
先日、♂が飛び出して★に(泣
わずかな望みをかけて、産仔を待ってみましたが、、、、
もう2週間が経ってしまった。


ベランダのらんちゅうさん。
木枯し_f0065167_052226.jpg
きっちゃねぇ。
木枯し_f0065167_0522168.jpg

というわけでいい機会だったので、60㌢水槽にお引越し。。。の準備。
木枯し_f0065167_0524699.jpg
1日待って・・・。


水あわせ中
木枯し_f0065167_123670.jpg

木枯し_f0065167_053192.jpg
気に入ってくれたでっしゃろか.。o○
木枯し_f0065167_053772.jpg
ココで無事冬を越してくれるといいのですが。
やっぱり底砂はあったほうがよかったのカナ。



■おまけ
先日あんまりぼーぼーだったので・・・・
木枯し_f0065167_0531355.jpg
鉢の中はえらい事になっていて・・・・・
チョキチョキ切って、
買ったときよりしょぼくなってしまッた^^;・・・・
木枯し_f0065167_0563111.jpg

by miyu-tatsu | 2006-11-12 00:57

<< おふろ上部ろ過 今日の出窓 >>