人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 色変わり・・・

先日、我が家の金魚君のkatsuakiさんに、みどり水も行き過ぎるとよくないとアドバイスを頂いたので・・・
色変わり・・・_f0065167_0425260.jpg
水換えしました♪
色変わり・・・_f0065167_0435996.jpg
らんちゅうちゃんたちもよく見えるようになり・・・
色変わり・・・_f0065167_044773.jpg
カワイイです♪
色変わり・・・_f0065167_0441360.jpg
背中のごつごつガちょいと気になりますなぁ・・・




色変わり・・・_f0065167_047032.jpg今日から給食なし。。。
ということで、
丸めて焼くだけもちもちパンミックスというのをやってみる事に.。o○
いろいろすったもんだはありましたが・・・(末っ子泣いてますぅ・・・)

色変わり・・・_f0065167_047683.jpg発酵もせず15分ほど焼き・・・


色変わり・・・_f0065167_0471876.jpgてりたまぬりぬり忘れてしまいましたので・・・・
イマイチな出来上がりではありましたが・・・


色変わり・・・_f0065167_0472621.jpg


                  おいしかったですぅ♪
                  かんたんで、おすすめです♪
                  発酵もなしで・・・
                  どうなってるのでしょ.。o○



■大好物♪■
色変わり・・・_f0065167_047549.jpg
やっとやってきました!この季節が♪

エンビ・・・なにやらたくらんでます♪フフフ・・・




色変わり・・・_f0065167_048774.jpg

by miyu-tatsu | 2006-07-20 00:34

<< たくらみ・・・ めだか水槽 >>