人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 記録更新・・・

今日は、最近野菜を食べていないような気がしたので、
野菜たっぷり、超手抜き、後片付けも簡単な、そば飯だす。。。


記録更新・・・_f0065167_161184.jpg豚挽き肉&野菜(もやし、きゃべつ、にら、にんじん、ねぎ、ピーマン)を切ったらホットプレートにガンガンのっける!


記録更新・・・_f0065167_162835.jpgいためる!


記録更新・・・_f0065167_163713.jpgそば投入!


記録更新・・・_f0065167_164498.jpgご飯投入!


記録更新・・・_f0065167_1442091.jpgソースかける!


記録更新・・・_f0065167_165928.jpg目玉焼きのっける!


記録更新・・・_f0065167_172170.jpgたべるっ!


見た目はイマイチだけどおいしいですぅ.。o○




■今日のめだ水槽.。o○
記録更新・・・_f0065167_114305.jpg
ラージパールがかなり伸びてしまったのでチョキチョキ.。o○


記録更新・・・_f0065167_117111.jpg
二酸化炭素していないのだけど
水換えすると一瞬だけこんな気泡をつけたりして・・・



で、チョキチョキした草は・・・捨てようと思ったのだけど、もったないので別の水槽へ・・・
記録更新・・・_f0065167_1203371.jpg
悪あがきしてます。



昨日はサッカーもやっていましたが、(おそっ!
父の日でもありました。
ので、外食しました。
我が家で外食といったら・・・
らーめんやか、そばやか、くるくるすし(100円)、やすファミレスなのです。

で、きのうは・・・ご近所で不幸があり、
お通夜で、お清めをいただいてきたというのに(2名)・・・
記録更新・・・_f0065167_1233873.jpg
ちなみに、¥157はデザートです♪


久々家族総出でくるくる行きましたが・・・

いったい我が家は何人家族でしょ^^


記録更新・・・_f0065167_127522.jpg

by miyu-tatsu | 2006-06-20 00:41

<< 間違えたけど。。。 いいの? わるいの? >>