人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 二学期始動!

夏休み終わりました。
子どもらが大学生、高校生、中学生 ともなると
なんだか、帰宅時間もばらばらだし 
全員集合する日も滅多にないので 
   なんだかなぁ。。。
…な夏休みでしたが、あっという間に終わりました。
終わってしまうと、
さみしいような(パシリがいなくなる) 
うれしいような(お昼ごはんヂゴクから開放される)

エアコン取り付けたとたん涼しくなってしまったのも
嬉しいような悲しいような。
エアコン2台新調、2台交換 合計4台購入した夏でした
カード払いの引き落としは今週金曜日、無事引き落とされると ホッ として
安心して秋をお迎えするんです。
ドキドキの、8月の電気代請求はもうすぐかも・・・・・・・
二学期始動!_f0065167_23522890.jpg



by miyu-tatsu | 2015-08-30 22:47 | 日記

<< 久しぶりに ちぎりパン ふたたび >>