人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 とびだし注意。。。

先日、以前購入したライトの調子がおかしかったので買ったお店に持ち込みみていただきました。その際、エンドラ水槽(30)の話をしましたら・・・
オーナー: 「 ・ ・ ・ ・ 。」
そりゃだめ、ということで・・・
帰ってきて、さっそく投げ込みました。
とびだし注意。。。_f0065167_23505889.jpg
しかし、今日になって、・・・
蓋はしてあったのですが、えさをいれる小さなあなから・・・
飛び出したらしく・・・
親♂1匹、親♀1匹が、水槽の外に!
♂はすでに★に・・・
♀は一命はとりとめたものの・・・アヤシイです。
うかつでした・・・

ベランダのどじょうも飛び出しました。
あれほどみなさまにネットを…、と言われていましたのに・・・
まだしてませんでした。
慌ててアミを買ってきましたが・・・。
何かあってからあわててもダメですね。
じょ~はほとんど乾いてしまっていましたのでもうダメと思いましたが、
水の中に放り込んだ所、
よろよろと泳ぎだし、
2日たった今も生きてます。
その生命力の強さたるや・・・脱帽です。
一皮むけて少々ほっそりした感はありますが・・・
どうぞこのまま持ちこたえてくれますように・・・
ごめんね、じょ~。。。


とびだし注意。。。_f0065167_0171168.jpg

by miyu-tatsu | 2006-05-31 23:51

<< たで食う虫も・・・ 水換え・・・ >>