人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 B型

先週木曜日お休みでしたが
日ごろできないことしたり(2台の洗濯機をフル稼働して洗濯しまくりますた)、
おばーさん送迎したり、
学校の役員の集まり行ったり(今年は中学校の広報になってしまいますた)、
最後の用事の学校にいるときからなんだか体調がおかしかったのだけど
家に戻って熱を測ると38度越えで!Σ(・ω・ノ)ノ!
木曜日だったので近所のお医者さんがお休みで
もぉ車に乗って別のお医者さんトコ行く元気もなかったので
そのまま就寝。
つぎの日お医者さんへ行くとインフルエンザ(B型)とのこと。
結婚してからこっち、子どもが何度かかかっていたけどうつったことなかったのに…
とゆーか記憶にある限りインフルエンザにかかったことなんかなかったのに
とうとう、人並みにインフルエンザになってしまいますた。
若干遅れをとったけど…( ̄ー ̄; 
仕事も5日(非番、週休含め)連休しますた♪
ひたすら寝てますた。

ぃあ、たまにはいいかも(。-_-。)
B型_f0065167_00350612.jpg
画像は、去年実家の近くのあやしい盆栽屋から購入しためだか。
なかなか産卵しないと思ってた矢先・・・・
B型_f0065167_01040698.jpg
とうとう産んだんだけど全部ダメ卵だったし。
オスいるんだろーか・・・・・・・(¬д¬。) 
いちまつの不安が・・・・・・・・・
B型_f0065167_01320838.jpg



by miyu-tatsu | 2014-04-20 21:59 | 日記

<< 連休と広島の姉 金魚 >>