人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 そーいえば・・・・

東京駅がリニューアルした10月1日。
偶然にも東京駅にいたのでした。
まったくシラナカッタのでしたが
東京駅にいたのでした。
そーいえば・・・・_f0065167_094231.jpg
そーいえば・・・・_f0065167_01167.jpg
田舎モン丸出しで
写真撮ったデス。
まぁまわりもおんなじような方々でいっぱいでしたけどね( ̄∀ ̄*)フッ

東京駅に何しに行ったのかとゆーと
小学生の運動会の代休と私のお休みが重なったので
屋根のないバスで都内グルグルまわってきたです。
そーいえば・・・・_f0065167_0301161.jpgそーいえば・・・・_f0065167_0431342.jpg

乗り放題だったので
のらにゃ損!ヽ(`△´)/ソン!!ってことで
3コース(お台場コース、浅草・東京スカイツリーコース、六本木・東京タワーコース)
いいカンジで乗り継いで、制覇してきたです。
そーいえば・・・・_f0065167_02863.jpg
屋根がないバスが売りですがなかには屋根のあるバスもあるデス
そーいえば・・・・_f0065167_0323222.jpg
まぁでかけた日が10月とは思えないいいお天気でしたので、むしろコッチのほうがよかったんですけどね。
なかなか( ̄▽ ̄)b ぐぅ!でしたので、興味のある方は
スカイバス東京 とか スカイホップバス とかで、検索してみてくだされ。

by miyu-tatsu | 2012-10-28 23:54 | 日記

<< わすれてましたが・・・ 10月 >>