人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 富士山

富士山_f0065167_1395678.jpg

どなたかのblogで
「危ないのでよい子はまねしないでね」
って こぉんな画像を拝見しましたが
運転しながら・・・とありましたので
おそらく左ハンドルの車だと思われます

もちろんわが家のクルマはバリバリの国産ですし
高速道路走行中ですので
ラジオの操作もままならない余裕のない運転ですから
写真撮影など出来るはずもなく・・・・( ̄ー ̄;
この写真は後部座席の子2が撮ったものです富士山_f0065167_1332274.jpg



まぁまぁです(。-_-。)

たまたま小中学校の代休がいっそでしたので
せっかくなので 平日の富士急ハイランドへ
ばびゅーーーんと
圏央道→中央自動車道をすべるように走り( ̄ー ̄;
往復約300キロ(途中道に迷ったのも含む)の道のりを
ひとりで走って行ってきますた
高校生とだんなさんはお休みではなかったので
男児2人連れて行ってまいりました
ナビなし車で…行ってきました

やっぱしナビはあったほぉが良いと
つくづく思ひました( ̄ー ̄;
富士山_f0065167_1484829.jpg8時過ぎに家をでて
10時には到着していましたので
まずまずでした(。-_-。)
が!
平日にもかかわらず
人気のアトラクションは
相変わらずの混雑で
ちぃとばかりガッカリでしたが
点検中のアトラクション、節電のため休止のアトラクション
以外はほとんど制覇したので
( ̄▽ ̄)b グッ!

富士山_f0065167_153479.jpg
うっすら曇ったお天気ではありましたが
富士山もよく見えたし大満足♪

***反省点***
●フリーパスのホルダーは家から持っていくべし (ひとつ300円もする!)
●給油は早めに (高速降りる前に給油ランプがいきなり点灯!かなり焦りますた)
●絶叫マシンはめぇをつむってはいけない!(あとから後悔するくらいならキチンとめぇ開けて…)

なかなかステキなお休みですた(。-_-。)
富士山_f0065167_28232.jpg






    

by miyu-tatsu | 2011-05-17 00:30 | 日記

<< アチラをたてればコチラがたたず 50円 >>