人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 きょうのめだかの卵

きょうのめだかの卵_f0065167_0152319.jpgきょうのめだかの卵_f0065167_0154677.jpg








6日目です。
少し変わってきたような、変わっていないような・・・。






先日我が家にやってきたしろめだか。
きょうのめだかの卵_f0065167_0221179.jpg
2匹に減ってしまったけど♂♀のようなので卵産んでくれるはず・・・

と思っていたら!

産んだようです!ヽ(*´▽`)/・゚・。・゚゚・*:.。

            がっ!しかしっ!

なにやら、、、くちにくっついて・・・・・

・・・・・

食べたようです。

くちにくっついてるし・・・  

           食べたのね・・・あなた。。。

                 il||li _| ̄|● il||li

しかし、気を取り直してプラケの底を探したら

4個、卵Get!
きょうのめだかの卵_f0065167_0361951.jpg

きょうのめだかの卵_f0065167_0375948.jpgだんだんパワーアップしていく我が家のでまどでございます。
















きょう、夕方買い物して、レジで千円札2枚とばら銭にぎりしめていたら・・・
きょうのめだかの卵_f0065167_043678.jpg
                  ぴったり¥2000♪

ちょびっと嬉しかったりする♪

でも、レジのおねーさん、ノーリアクション。

そういえば、このおねーさん、こないだ

                ¥777

だったときも、私とこどもがうけまくっていたのに、ノーリアクションだったわ。

合計金額がぞろ目だったりぴったりだったときはお客様の様子をよーく観察して欲しいものよねぇ・・・、と思うのは私だけかしら。。。。



きょうのめだかの卵_f0065167_055552.jpg

by miyu-tatsu | 2006-04-04 00:56

<< プラケ越しの春 きょうのめだかの卵 >>