人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マラソン大会応援行ってみた  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

今日、市内マラソン大会が行われますた スタタタタε=ε=(o- -)o
1万人弱(正確には9641人)のランナーが健脚を競ったとのことです
我が家は健脚とは縁のない人間ばかりですので( ̄ー ̄;
残念ながら、ガミガミ家からのエントリーはいなかったのですが
私の兄がハーフに参加してましたので
応援にいってきますた!!
ぃあぃあ・・・
すごぃ。(。-_-。)ポッ
私にゃ真似できにゃ(。-´ェ`-)
お疲れ様でした。
来年も頑張ってチョ(*゜▽゜*)
来年は黄色い帽子かぶってね(。-_-。)




金曜日母親連れて、日光までドライブしてきますたっ!
マラソン大会応援行ってみた  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー_f0065167_1383450.jpg
時間があまりなかったので駆け足でしたが、高速降りたところはまだまだキレイでした♪
マラソン大会応援行ってみた  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー_f0065167_1392981.jpg
山の上のほおは(栗山)うっすら雪が降ったよぉでした
ホントはいろは坂のぼって中禅寺湖まで行きたかったのですが、4時までに帰らなきゃで
かなわなかったのですが、霧降高原方面をざーーっとながしてまいりました
マラソン大会応援行ってみた  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー_f0065167_1393817.jpg


母親の手前平静を装っていましたが、
高速運転も山道もかなり、キンチョしておりますた(滝汗
話しかけてくる母親をよそに
終始ムゴン…運転に集中しておりますた。
まーA級ライセンスバリのハンドルさばきで(アヤシイ…
何事もなかったのですけどね( ̄ー ̄;
帰り道、宇都宮のインターの入り口で
間違えてETCのゲートに入りかけたのをのぞけば。。。( ̄ー ̄; ;;
 (ハンブンハイッチャッタンダケド・・・・)
いまどきは、サービスエリアにこんなのあるですぉ∪・ω・∪
マラソン大会応援行ってみた  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー_f0065167_1394888.jpg

いまどき、犬連れおおいですものね・・・・
マナーのない飼い主時々いるデス
マナーはきちんとまもってほしいものです。
マラソン大会応援行ってみた  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー_f0065167_264495.jpg

by miyu-tatsu | 2010-11-22 00:41 | 日記

<< 水草・・・・ 植えてみた(。-... タヌキ…(。・_・。)モ? >>