人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お魚のごはん

        「ほぉーぅらァ♪ごはんだよ~~~~♪」
 
と、大好きなお魚たちにご飯 えさをあげていると

少しはなれたトコにいた娘が

          「さかなのごはんのほうがさきかよっ・・・」

と、ボソッと言った。。。

          (゚∇゚ ;)ハッ  し、しまった!

こどもらのえさ ご飯忘れてた!

なんてこともしばしば・・・

ははは。





という訳で、今日はうちでお魚にあげているえさの紹介です。
お魚のごはん_f0065167_2358324.jpg

こぉんなカンジです。
最近は、あやしい堂さんでプラインの卵を買ったときにサンプルでいただいた“あやしい堂の秘伝フレークフード”と、“あやしい堂のからむきブラインエッグ”がメインでしょうか。よく食べてます。

なので、サンプルではないのを先日お願いしたところです。

いちばん左の赤いのは・・・

今晩の甘口カレーに辛いのが好きなこどもがかけた“ホットガラムマサラ”という香辛料です♪



夜、カレーを作り始めたら・・・

「まてよ、何日か前にもカレー作ったばっかぢゃん・・・」

と思い、急遽シチューにしよう、と言ったら

カレーがいい!派と、シチューがいい!派に分かれたので・・・

今晩の献立.。o○
   
       ・カレーライス
       ・シチュー(おかず)
       ・福神漬け

                                   なんじゃこりゃ・・・

       

by miyu-tatsu | 2006-03-28 23:58

<< だるまさんが・・・・ 春なので・・・ >>