人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 秋の花

朝顔ってゆぅと・・・
なんとなく夏のイメージありましたが
今頃、アチコチで咲いてるの見かけるデス。
ちぃとこぶりなのがほとんどですが、、、、
秋の花_f0065167_218412.jpg濃い紫のしぼりがなかなかしぶいれす

秋の花_f0065167_2181468.jpgふちが朝顔らしくなくてかわいらすぃ(。-_-。)ポッ
秋の花_f0065167_2182597.jpgむちゃくちゃかわいかった(゜▽゜*)



秋の花_f0065167_2205265.jpg
べつに・・・・
ふいりふぇちでぁナイのだけど・・・・・・
秋の花_f0065167_221814.jpg
ただのツユクサなのだけど、散歩の途中で見つけてしまって
カシャ♪
まー珍しくもネウチもナイのだろぉけど。
なんだか気になってしまうま。
いつからか・・・・・・( ̄ー ̄;

そ、それから!!!
秋の花_f0065167_2214143.jpg

タヌキモらしきお花を発見!!!!
かわいかったぁ(。-_-。)
こんなカワイイお花が咲くとゎっ(。-_-。)ポッ
タヌキモぢゃないかも・・・・・
( ̄ー ̄;

秋の花_f0065167_2324844.jpg

by miyu-tatsu | 2010-10-19 23:55 | 日記

<< コスモスふぇすてぃばる 顔見世 >>