人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~
いよいよのこすとこ、あとわずか。
長かったよぉな、あっ!という間だったよぅな(。-´ェ`-)
早かったかな・・・・

といぅわけで、過ぎ行く夏を惜しむかのように、
(。-´ェ`-)_f0065167_045018.jpg
漕いできますたっ!
高校生は日曜日だというのに部活、
おとぉさんは日曜日だというのに、仕事でしたので
子2、子3を連れて行ってきますたっ!スタタタタε=ε=(o- -)o

出かけたのが、13時過ぎてしまっていたので
間に合わないかと思ったのですがぎりぎり最終受付15時~のぶんに間に合いますたっ!
(。-´ェ`-)_f0065167_056997.jpg


17時閉館の水族館のほぉはあとまわしにして
とりあえず、先に行ってきますたっ!

で、これがけっこうわいるどなカヌー体験だったりします
かかりのおにーさんとか、いっそに乗ってくれたりしまへん
( ̄ー ̄; ヒヤリ…
ひととぉり説明を聞いて
パドルを渡されていってらはい~
と、送り出されます。

説明の間…
「転覆」ってわーどを10回近くゆわれたよぉな気が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
かなり高い確率でてんぷくします…とか
けっこぉ深いです…とか
ぬれてイケナイもんは置いていくように…とか
ゆわれたよぉな・・・・(。-´ェ`-)
とにかく立ち上がらないように
と念を押され
6年生、3年生、ガミガミの順に乗り込み、一抹の不安を抱きながらも
桟橋を後にしたのでございます。
(。-´ェ`-)_f0065167_0481295.jpg

お花の頃はかなりキレイだったと思われます。
(。-´ェ`-)_f0065167_14440.jpg
カヌー1台がやっととぉれるくらいのほっそぉいとこもとぉります・・・
(。-´ェ`-)_f0065167_152670.jpg
途中、みぎだっ!ひだりだっ!!とすったもんだしたものの、
シンパイだった転覆もすることなく
パドルさばきには多少モンダイはありましたが( ̄ー ̄;
けっこう・・・とゆうか、かなり楽しかったですぅ♪
1時間たっぷり遊んで、1500円は決して高くないと思いました。

お勧めなので、お近くにお越しの際はぜひ体験しちゃってくらはい。

                                   ~水族館編へ続く~  ・・・・カモ( ̄ー ̄;
(。-´ェ`-)_f0065167_1141356.jpg

by miyu-tatsu | 2010-08-29 22:43 | 日記

<< ( ̄∀ ̄*)イェィッ♪ ( ̄▽ ̄)b グッ! >>