人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (T┰T )ぅぅっ・・・ 

久々登場072.gif
(T┰T )ぅぅっ・・・ _f0065167_1571287.jpg



やっと、、、たらい洗ったので…(; ̄ー ̄A
(T┰T )ぅぅっ・・・ _f0065167_1575716.jpg







10匹ぜんぶ元気してますぉ(。-_-。)


■今日のおべんと■
(T┰T )ぅぅっ・・・ _f0065167_261560.jpg







(T┰T )ぅぅっ・・・ _f0065167_265292.jpg




今日、あそこいってきましたぞっ。
ロイホ
期間限定 大好評♪ お好きなだけパンケーキ ふぇぁ(。-_-。) 詳しくはこちら

お好きなだけ・・・って食べ放題のことでそ!
こりゃ行かなくちゃでそ!!
時間がちょっとネックで、
しかも、パンケーキって・・・ ようはホットケーキナわけで…(。-´ェ`-)
やっといっそに行ってくれるお友達見つかったので1ヶ月も前に約束して
やっと今日行ってきましたぉ。ヽ(o'∀')ノゎーーィ

食べるどぉ~~~~っ!(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
って、
ほんとは朝昼ぬいて行こうと思ったのだけど、
朝はふつーに、お昼はひかえめに食べてシマタ。。( ̄ー ̄;
てナわけで、気合だけ入れて意気揚々行ったのですぉっ♪
(T┰T )ぅぅっ・・・ _f0065167_2305154.jpg


ぇと・・・・
つづきは、またのちほど・・・・
気が向いたらアップしますぉ

あまりにもマヌケすぎで・・・・
il||li_| ̄|○il||li

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アィタタタ・・・
(T┰T )ぅぅっ・・・ _f0065167_2311948.jpg

by miyu-tatsu | 2010-05-24 21:34 | 日記

<< ( ̄ー ̄; ヽ(o'∀')ノ >>