人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノ

昨日土曜日 無事PTA総会終わったとです。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2年めの人たちが引退したぜ。。ヽ(o'∀')ノ
いちお 本部役員は任期2年で1年ずつずれて引退するので 。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
やっと折り返し地点。
あと残り1年。( ̄∀ ̄*)
これ終わったら何でも出来るようなきぃがしたり。。。

何でも出来る・・・
で、、おもいだしたけど・・・・・
先日、「ひとりふぁみれす」してしまた。
このトシになるまで 「ひとりふぁみれす」 したことなかったどす。
そもそも、ふぁみれす ちゅうもんは ふぁみりーで 行くトコだと思ったでふ。
今月いっぱいが期限の 「とろぉーりチーズハンバーグ」 だったかな、 ¥299 って割引券が1枚だけあったので( ̄∀ ̄*)。
でも、単品だったので 半ライス¥143 だったかな・・・つけて
¥442なりぃ~
ヽ(o\'∀\')ノ_f0065167_1501347.jpg
おいしかったっす。
おなかいっぱいになりますたっ。
442円でぁおとくですたっ。v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ♪
あとのこすは・・・
「ひとりくるくるすし」
「ひとりぎゅうどん」
みかけによらず(みえてないけど)
チキンなガミガミだったりします( ̄ー ̄; アセアセ…
ヽ(o\'∀\')ノ_f0065167_1554611.jpg

by miyu-tatsu | 2010-05-24 00:12 | 日記

<< (T┰T )ぅぅっ・・・  (; ̄ー ̄A >>