人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 西南西…

まきますたっ!
西南西…_f0065167_1425666.jpgおはずかしながら初ふとまきちゃれんじですぅ(。-_-。)ポッ

西南西…_f0065167_1432160.jpg細まきより簡単かもです(。-_-。)ポッ
キホン、長いままかぶりついて食べるのがならわしだそぉで・・・
きるんはじゃどうなんだそぉですが・・・・・
西南西…_f0065167_1435026.jpg
                       切ってシマタ・・・
まぁ初ふとまきのわりにはじょぉずにでけたほぉでそぉ・・・・(。-´ェ`-)v

来年からは自分ちでつくろぉ・・・
でも、
かんぴょーと さくらでんぶ 買ってきてぇ~と
だんなはんに頼んだら・・・
かんぴょー×2とでんぶ×2で 
は・・・
はっ・・・・
はっぴゃくえんもしたそぉで・・・・(各198円)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何も、そんな高いの買ってこんでもよかったのに・・・・(。-´ェ`-)
でも、8本まきまきしたので、できたん買うのより安かったかも。。。( ̄ー ̄;
おいしかったし、よしとしませう。。(゜▽゜*)

そして、節分の晩・・・・
またしても雪になりました。。西南西…_f0065167_2163673.jpg


早く春よ来い・・・・


そぉそぉ・・・・
西南西…_f0065167_2202443.jpg
久々水槽のおそおじしますたっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
もっとこまめにしないとね・・・・( ̄ー ̄;
西南西…_f0065167_2213589.jpg

by miyu-tatsu | 2010-02-04 01:20 | 日記

<< へるしーどーなつ 2年ぶり >>