人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 白めだか

白めだか_f0065167_2323028.jpg
昨日の夕方、行きつけの・・・と言っても2回目なのですが^^;(一度言ってみたかった^^)、熱帯魚のお店で白めだかを買ってきました。なにか変わった草でも入っているかな~と思いふら~っとよっただけなのでしたが おじさん ご主人と話し込んでいるうちに何も買わずに帰れなくなり、前回行ったときから気になっていてお値段も手ごろなしろめだかクンを5匹購入したのでありました。

家に帰りとりあえずプラケに移したところ、これが・・・

          かわいいヽ(*´▽`)/・゚・。・゚゚・*:.。

しろめだか、とはよく言ったもので、ほんとに真っ白で、ほっぺのあたりがほんのりピンク色で・・・

ひとにもよく慣れていて、おなかへったよぉ~、とえさのおねだりなんかしたりするのでした。

      「ほんにかわいいやつよのぉ・・・」(悪代官ふう・・)というカンジ
                               ↑ってなぜ悪代官?…

              が、しかし!!
 

今日の夕方までに・・・

3匹おちました・・・・

         il||li _| ̄|● il||li

夕べは元気だったのになぁ・・・

今朝も・・・。

やっぱ環境の変化についてけなかったのか・・・

えさのやりすぎか・・・

いろいろ原因を考えたのでした・・・。

by miyu-tatsu | 2006-03-12 23:58

<< しろめだか  その後・・・ ぷ~ちゃんは、お魚好き・・・ >>