人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メダカハジメマシタ

よく・・・今頃になると
中華屋さんの店先に

    「冷やし中華始めました!」

てき、ノボリ見かけたりします。
で、
ガミガミんとこでは
めだかが産卵を始めると
 
    「めだか、はずめますたっ。。。」

って アタマの中でつぶやきます。。

今日ベランダの大改造しますたッ。
大改造って言ったところで
発砲ケースのみどりみず取り換えて・・・
(とゆうか、ヒルみたいのがいたので(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)、ケースはふてました。。。。)
45水槽 あけて・・・、
60水槽 きれーにして・・・
空き家だった睡蓮鉢にめだか引越しさせた・・・・だけですが。。。。。
だけではなかった。ハッΣ(゜ロ゜〃)
ケッコウな大仕事でございました。
ドロドロ、貝だらけになったベランダも ピカピカに掃除しますたッ・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
洗濯物干すのも後回しにして
はい。。ひさしぶりにぐぁんぶぁりますたっp(*^-^*)q

ガミガミの場合・・・・
メダカハジメマシタ_f0065167_1453792.jpg
キホン・・・
メダカハジメマシタ_f0065167_1471858.jpg
眺めるためにめだか飼ってますので
メダカハジメマシタ_f0065167_1485919.jpg
ヒジョーにアバウトな飼育だったりシマス・・・(。-_-。)ポッ
メダカハジメマシタ_f0065167_1512195.jpg
特に色で分けてたりしてまへん・・・
メダカハジメマシタ_f0065167_1555791.jpg
かわいければいいのです・・・・( ̄ー ̄)

どんなのがかわいい・・・と思うか、
ヒトそれぞれ、なのれす。

メダカハジメマシタ_f0065167_1541583.jpg

by miyu-tatsu | 2009-05-19 01:15 | 日記

<< PTA総会 あさざ・・・・ >>