人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 一斉・・・・・

うちは、駐車場が狭く
今7人家族なのに
なぜか自転車がヒトの数より多くあって
とにかく自転車がタックさんあるので
車が置けないので
駐車場を借りていたりします。

一方通行の道路の路地を少し入ったトコにあったりしますが
ソコの一通は
スクールゾーンだってことを
最近知りますたっ。
10年以上すんでるのに
つい最近知りますたっ

そして、先日
犬の散歩に出かけたら
ものものしいことになっていたので
一斉・・・・・_f0065167_156333.jpg
なにごとかと思いきや
スクールゾーンの取締りとのことでした
7:30~8:30の間は許可証のない車以外は
ぜぇーーんぶ違反とのことで
とめられていたりしました。
一斉・・・・・_f0065167_1581821.jpg
ぁ~ぶがいしゃでよかった.。o○
犬の散歩でよかった。。
当事者と部外者では天国とヂゴクほど違います。
などといってる暇はなかった・・・
ソコを通らないと出かけることができないので
許可証とやらをケイサツにいってもらてこなければ・・・・
ちなみに
2点減点、¥7000の罰金だそぉです・・・
ジョウダンヂャネェ・・・ナンデイマサラ・・・・
っておもてるのは
私だけでゃないはず。
早いトコ許可証もらてこなければっ。

一日あけて
次の次の日
また同じ場所で、一斉取締り やってました。
いちまんよんせんえんはらてるヒト・・絶対いるはず。

早いトコ行かなきゃ。

ぁ・・・定額給付金も申請しなきゃ。

なにごともごてごてにまわてる ガミガミなのでした・・・・・

一斉・・・・・_f0065167_274375.jpg

by miyu-tatsu | 2009-04-16 23:11 | 日記

<< 堀切・・・ぢゃなくて船堀 新年度スタート >>