人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 またしても・・・

デンワ、水没させました・・・・・・(ノ_・、)
忘れもしない、3月2日の出来事です。
前回は、3時間で復活しましたが、
今回は・・・・・3週間たっても
二度と、よみがえってはくれませんでした。

てっきりデータ(アドレス帳)の移し替えができるとばかり思ってましたが、
キホン、電源が入らないと無理なんだそぉです。
ならば、うぃ○こむにこだわる理由もないので、
晴れて、ケイタイでびゅーでございますw
とゆうわけで
ホワイトプランの例のケイタイにしますた。
高校に入ってから・・
って思っていた娘も
まえだおしで 一緒に でずにぃもばいるとやらに
いたしました。
こぉなったら、おとおさんにもはやく
そふとば○くに乗り換えたもらわねば。

基本料 月額480円(3年間) とのことですが、
おぷしょんだー
ほけんだー
ぱけほーだ
めーるせっていだー
って・・・
結構かかりそぉです。。。。

初回請求・・・いったいいくらくるのかしら・・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

またしても・・・_f0065167_0543387.jpg

by miyu-tatsu | 2009-03-18 00:29 | 日記

<< ぼちぼち・・・ しおから >>