人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 つづくこと、つづかないこと。

ダイエットのため 健康のために
ウォーキングしてます。
時間にして約、1時間20分 1万歩ちょっとです。
5Kぐらいではなかろぉか・・・ってことです。
お天気その他、一緒に歩いている人の都合にもよりますが 
月 水 金 週3日です。
去年の11月の末からやってますので
もぉかれこれ3ヶ月たとうとしてます。
一人ではとてもとても続かないと思いますが、
仲間がいるので、どうにか続いてます。
だいたい土手を歩くのですが、
季節の移り変わりやら
今まであまり注意して見なかった野鳥などをみたり・・・
つづくこと、つづかないこと。_f0065167_1331281.jpg
とても楽しいです。
つづくこと、つづかないこと。_f0065167_13381117.jpg
お天気悪かったりすると
ちびっと・・・・・
ザンネン・・・・・・
とかって思ったりします。
つづくこと、つづかないこと。_f0065167_13395495.jpg


ふむ。。。

ウォーキング おススメです。。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

そそ・・
野鳥については・・・・
乞うご期待・・・・ってことで。。
カメラ持ってかなかったときに限って
カワセミとか
鳥ではないけど、イタチとか・・・
見つけたりします。
機会があったらまた紹介させていただきまふ。。。



あと・・・・
続いてることといったら・・・・・
おととしの11月から
ピアノ始めました。
以前も紹介させてもらてますので
ご存知のかたもいらっさるとおもいますが
まだ、続いてまふ。
とりあえず続いてまふ。
去年の、11月で、1周年です。。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆♪∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

①別れの曲  /ショパン
②星に願いを  /Harline
③ムーンリバー  /H.Mancini
④君をのせて(「天空の白ラピュタ」より)
⑤大きな古時計
⑥メヌエット(ト長調)  /J.S.バッハ
⑦ジムノペディ第一番  /E.サティ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆♪∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

ってな感じで、現在のジムノペディにいたってます。。。
ジムノペディについては・・・なかなか苦戦してます。
まぁどれも苦戦してたのですけど。
星に願いを  と メヌエット については、今でも暗譜できます^^v
ほかのは・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いっこおぼえると、必然的にいっこ忘れるのです。。。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ。。.。o○

まぁ機会があったら・・・・こちらでぼちぼち紹介させていただきマフ。。。
むひっ。。

そぉいえば・・・・・・
バナナダイエット
コアリズム

はて・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ…

つづくこと、つづかないこと。_f0065167_1465899.jpg

by miyu-tatsu | 2009-02-09 16:26 | 日記

<< ノロだかなんだか・・・ デビルまろ・・・ >>