携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 予想外

f0065167_23135520.jpg
ベランダですー
イトタヌキモと余ったスイレンを放り込んでましたが
最近はめだかの幼稚園になってます―
スイレンはかなりいぢめてますのでお花の期待はしていませんでしたが
咲きますた♪emoticon-0155-flower.gif
f0065167_23141550.jpg
なんともかわいらしーemoticon-0102-bigsmile.gif

遅ればせながらすまほでびゅーしますた!
一生すまほとは縁がないと思ってましたが
諸事情により
私のところにもやってきました
まったく使いこなせてませんが・・・・・(-_-;)
まぁしばらくはがらけーと2台持ちです。

f0065167_23334217.jpg


[PR]

by miyu-tatsu | 2016-05-19 23:32 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 テスト

慣れない親指を駆使してはつすまふぉ投稿でし。
f0065167_23570747.jpeg


More
[PR]

by miyu-tatsu | 2016-05-13 00:00 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日のめだか


f0065167_00021293.jpg

f0065167_00032958.jpg
むぅ。f0065167_23334217.jpg



[PR]

by miyu-tatsu | 2016-05-09 23:57 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 3連休

連休も終わりました。
珍しく3連休だったので急きょ思い立って、
シゴト終えてダッシュで帰り午後の新幹線で一路広島へ。
ウサギの島行ってきました
今治~尾道サイクリングしようと思ったけど自転車無かったのでひたすら歩きました
ぃあ、楽しい連休でございました。
ウサギとサイクリングできなかった報告はまたこの次に。


連休明け早々税金のお手紙のおかげで大忙しでござます。
そんな中、今日は風が強くなかなかではありましたが近所にの駐車場の一角で咲いていたお花をば。
f0065167_23525726.jpg
もっとゆつくり・・・・カメラ片手にぶらぶらしてみませう。f0065167_23334217.jpg



[PR]

by miyu-tatsu | 2016-05-08 23:55

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久々めだか

f0065167_00333034.jpg
ハィ、まだいます.
若干放置気味ですが元気してます。
産卵床準備しなくては・・・と思いつつ今になってしまいました
ホテイソウは根っこがあんまりスキでないんですよねぇ・・
ぁ、余剰気味のういろもす使ったらいいのか。

f0065167_00332604.jpg
よもや切れ端なんて言わないゎ(。-_-。)f0065167_23334217.jpg

[PR]

by miyu-tatsu | 2016-05-02 00:33