携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 鎌倉

先週土曜日、予定していたバスツアーが
人数が集まらなくて中止になってしまったので・・・
電車で鎌倉まで。
f0065167_214893.jpg


もっとでっかかったイメージがあったけど・・・
f0065167_27110.jpg


f0065167_274774.jpg


人生二回目、小学生以来の鎌倉だったけど
子どもがしっかり予定を組んでくれたので
ムダなく移動できてほんと感謝感謝。

f0065167_2182595.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-10-26 23:50 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 秋桜

今ごろ車ではしってるとあちこちでコスモスフェスティバルなるものをみかけます。
でも、看板はあるけど駐車場に縄が張ってあったり
3時までなのに2時半にすでに撤去を始めていたり…(。-´ェ`-)
f0065167_1111232.jpg

吹上のこすもすふぇすてばるは今週末(10月19、20日)だそうです。
昨日問い合わせたところまだ3分咲きだそうで、今月いっぱいは楽しめそうです。



またしても・・・
f0065167_181410.jpg
4匹ほど。。
f0065167_1101633.jpg
今度こそ(汗


f0065167_125321.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-10-14 01:29 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 神無月

中学生最後の体育祭もおわり(9月21日)
f0065167_1341294.jpg
(デカイのでどこに居ても大抵すぐワカル)


小学生最後の運動会もおわり(9月29日)
f0065167_1445820.jpg
こっちは事前に聞いていた位置情報がガセで自分ちの子を
捜すのにえらく時間がかかってしまった( ̄ー ̄;

どちらもいいお天気でよかった(。-_-。)
f0065167_1472768.jpg


10月でし。
なにやらあっという間の1年ではありましたが
今年はまだ2ヶ月残ってるのだけど
ぃあ、月日の経つのは早いもので
年取ればとるほど早く感じるってのを身につまされる今日この頃なんデス。


ぁ、年賀ハガキの予約も開始してまふ
発売は11月1日でし。
早めのご用意を(笑

f0065167_225727.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-10-10 00:23 | 日記 | Comments(0)