携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 白いの

f0065167_1144434.jpg
白いのは苦味が少ない、とのことでしたが、、、
白いほうが・・・・
いたむのが早くて・・・
確認できまへんでした( ̄ー ̄;
どっかの国では私なんかがいつも食べてる皮の部分は捨てて
中のワタをたべるとか。
へぇ。
まー
この夏わが家では
よく食べてまふ。f0065167_1241695.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-07-30 22:23 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 歯石とり

まろちゃん、9月で8歳になるです
去年の今頃見つかった乳腺腫瘍が気になったので
お医者さんに行ったら…
2個のうち1個は脂肪腫とのこと。
太りすぎとのこと。( ̄ー ̄; ワ…ワタシぢゃにゃ。
歯石もとろうとろうと思っていたところなので
歯石とりのついでに気になっていた乳腺腫瘍もとってもらうことにしますた
なんだかシンパイ・・・・
f0065167_0132741.jpg
ダイジョブ、、、ダヨネ。


( ̄- ̄)ん?
f0065167_0235737.jpg

f0065167_0253298.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-07-30 00:19 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 せだむ

セダム・・・・だったと思ふ( ̄ー ̄;
f0065167_1375473.jpg
近所のお友達からほんの数株もらって・・・・
植木鉢のあいてるトコにうえていたような気がするけど
気がついたらすっかりセダムにジャックされてしまつた( ̄ー ̄;


色々いて・・・・
にぎやかでいいと思ふ
f0065167_202049.jpg
浮き草はべつとして・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_215783.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-07-26 23:52 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ふたたび 静岡

昨日、日曜日・・・
駿河湾 すしクルーズ&水族館裏側探検&メロン食べ放題
…だったと思うのだけど
めろんくいほーだい ってのにつられて
行ってきますた、日帰りバスツアーヽ(o'∀')ノ
こないだ行ったばかりのような気がしないでもなかったけど・・・
f0065167_0293771.jpg
関係者以外立ち入り禁止のドアの向こうの階段を上り3階まで行くと・・・・
f0065167_0322435.jpg
こぉんなかんじになってますた。



f0065167_0351777.jpgf0065167_0354961.jpg


思ったよりバスがちぃこかったこと以外はまずまずですた(゜▽゜*)
f0065167_0424548.jpg




f0065167_0441533.jpg
f0065167_0445032.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-07-23 00:01 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 続 ひさびさめだか 

夕べのうちに…
水あわせとかしないで
f0065167_112322.jpg
こーいうわいるどな水鉢へほーりこみます( ̄ー ̄;
今朝になっても元気にしてたんで
だいぞぶそー( ̄- ̄)b

f0065167_1141784.jpg
くろいこはべつにしよぉかな( ̄ー ̄;
f0065167_1182715.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-07-19 00:50 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ひさびさめだか

今日、閉店間近のかねだいで・・・
f0065167_101281.jpg
1枚88円の冷凍の赤ムシ買いに行っただけなのに…( ̄ー ̄;

f0065167_12364.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-07-17 23:48 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 沼津

諸事情により更新が滞っております・・・が
いちお生きてます。
ときどき立ち上げるパソコンも更新のために電源入れてるようなモンで・・・( ̄ー ̄;
時間作ってぼちぼち再開を考えておりますので
どうぞよしなに。。。
f0065167_022823.jpg

先週日曜日、小学生連れて静岡のお友だちのトコへいってきますた
新幹線に乗ったことのない小学生に新幹線に乗せることが第一目的ではありましたが
f0065167_1245587.jpg
お友だちがアチコチ連れて行ってくれて・・・
日帰りではありましたが
大満足な日曜日でありました♪


梅雨明けしたとたんに猛暑が続いていますが体調崩さないようにしなくては・・・ね。
f0065167_1271546.jpg


f0065167_131459.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-07-15 23:27 | 日記 | Comments(2)