携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 黄色

予告通り
f0065167_22342947.jpg
行ってきますた

土手は春爛漫。
f0065167_23432434.jpg

f0065167_23391771.jpg
f0065167_2344331.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-03-31 23:33

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 幸手市権現堂堤

イテキマスタ。
f0065167_1375097.jpg
夕方思い付きで行ったので、現地に着いたときにはすっかり日も暮れてしまってますた。
f0065167_1415610.jpg
去年は渋滞につかまりエッライ目に遭いましたが
この度はさほど渋滞もなく…
f0065167_1435634.jpg
平日の夜だというのにけっこうにぎわってますた。
ニッポンジン、サクラダイスキ ネ。

昼間にりべんじしたいのですが、
去年のことを考えると・・・・オソロシヤオソロシヤ。

次回は菜の花の予定(。-_-。)f0065167_1483386.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-03-29 00:01 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 借り物

f0065167_1513893.jpg
ミニ観葉と呼ぶには無理があるような・・・( ̄ー ̄;
デカくなったよぉな・・・・

予告どーりチョキチョキしてきますたf0065167_265079.jpg


さて、お花見にでもでかけませぅ
f0065167_272661.jpg
f0065167_283674.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-03-28 01:08 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お休みの前日

何がうれしいって、
お休みの日より 休みの日の前の日、
とくに夜がうれしかったりしまふ。
明日やすみだぁ~って思う時がいちばんよかったりしまふ。

     あしたおやすみだゎ…(。-_-。)




クロネコポイント300P でゲットしますた!
f0065167_143353.jpg
かっけぇ・・・(。-_-。)


f0065167_1133129.jpg


じつは、ウォークスルーW 車ってのも持ってまふ( ̄∀ ̄*)b

クロネコポイント100Pで
クロネコヤマトミニカー5台セットってのの抽選にも応募しますた(ー人ー)アタリマスヨーニ…

ちなみにまろちゃんはストーブの前がダイスキです
f0065167_127782.jpg
毛ぇもぼぉぼぉにのびてしまってるんで
切りにいかにゃぁなのですが
どーもさむそぉで…
f0065167_128218.jpg
f0065167_1285797.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-03-16 23:56

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 開花

なんでもソメイヨシノが開花したそうで。
f0065167_014982.jpg
近所のなんだかわからない早咲きの桜も満開♪

とはいいながら、もっのすごい風が吹いたり
車のエアコン入れたくなるくらい暑かったり
前の日より10度も気温が下がったり…
三寒四温とは言うけど・・・・
それにしても、ここのところのお天気は尋常ではないゎ(。-´ェ`-)
お掃除がタイヘン(。-_-。)

f0065167_072654.jpg
縫いますた♪
・・・・・・。( ̄ー ̄;
ウソです
買いますた。( ̄ー ̄;
ぎゃらりいスペースU ってとこです。
なにやら手作り品をぎょーさん売ってるんです
f0065167_08051.jpg


3点セットですた。
f0065167_0143120.jpg


レース使いやら
刺繍やら
とてもステキです

じぶんでゆーのもなんですが、
ぬいぬいはキライなほうではないので
こんくらいやろーと思えば( ̄ー ̄; 思えば・・・
か・・・かんたんに縫えるんですが、( ̄ー ̄;
良心的な値段設定に背中を押されてつい、買ってシマタ。

でも・・・・
何を入れるのかってゆーと…
f0065167_0164415.jpg
トイレットペーパーとか・・・・
レンズとか・・・・

( ̄ー ̄; なんか中途はんぱなさいず・・・・・・・・

まぁでもかわいいからいいんです(。-_-。)
f0065167_0175878.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-03-15 00:02 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 卒業

高校生が卒業しました
f0065167_1413843.jpg
とゆーか・・・・
後ろに座っていた人のおなかの音が気になって気になって・・・(。-´ェ`-)

あっという間の3年間でした。
大学受験は・・・・
あと2回アレがあるのかと思うと、、、、(。-´ェ`-)ゾッとする。
まぁ、私が試験受けるわけでゎないんだけど。

まぁ 何はともあれ
卒業おめでとう。
f0065167_1385795.jpg

春から 晴れて女子大生…
さっそく髪の色をかえたね(。-´ェ`-)
まぁほどほどに。。。

久々めだか。
f0065167_1451855.jpgf0065167_1455675.jpg

そろそろ、ベランダのメダカの面倒も見てあげないとね。f0065167_1494837.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2013-03-13 23:59 | 日記