携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (・_・)o尸~~マイリマシタ

日曜日、恒例町内会の旅行で、
みかん狩り行ってきますた
f0065167_1254685.jpg
みかん狩りするところでははさみのレンタルがなくつけ根を持ってくるくる回して
もぐように言われたので
ゆわれた通りにしましたが
それやってるとけっこうな時間のロスでゴザイマス
次回みかん狩り行くときははさみを持参します
f0065167_1463427.jpg

お天気は悪くはなかったのですが
帰り道のパーキングで見たのがいちばんよくみえた富士山でし。
f0065167_2164414.jpg
しかし・・・
帰り道渋滞につかまり
帰宅時間が23時を超えてしまい
ぃぁ・・・疲れますた。。。
そのせいか、火曜日に小学生がダウン
水曜日に中学生がダウン
木曜日に旦那さんがダウン
金曜日AO入試を終えた帰りの電車の中で高校生がダウン
高校生を迎えに行った私も家について様子がおかしいので
19時に休みましたが 22時~ハゲシイ嘔吐のアラシで
ぃぁ、ひさびさヂゴクをみますた・・・・・
おかげで、本日は仕事をお休みしますた
たぶん、ウィルス性の胃腸炎かなんかだと思われます。
手洗いうがいは大切でし。

f0065167_1565870.jpg

ナナですぅ
いちばん手前のが
ずっと前からうちにあってデカくなりすぎたので里子に出したのの残りで
真ん中のがナナプチで
奥のがゴールデンナナってのらしいです・・・・
ぷちのわりにデカイよーな(。-´ェ`-)
ごーるでんのわりに、あんましほかのとかわらないような(。-´ェ`-)
両方で
f0065167_154229.jpg
1460円もしたのに。
てゆーか、なんでナナ買っちゃったんだろ…( ̄ー ̄;
f0065167_1583029.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-11-24 23:57 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01

ふたしますた
f0065167_262441.jpg
あんましうつくしくないけど・・・・・( ̄ー ̄;

でも前ヨシズかぶせてたときより
ずぅーーっと金魚もよく見えるしいいカンジ(。-_-。)


ぼるびぃですぅ
f0065167_264164.jpg
私が愛してやまない草ですぅ
透明感のあるシックな深いグリーンがなんともいえまへん(。-_-。)
いくつか分けてみましたが、
ぼぉぼぉになる水槽と
みるみる貧弱になっていく水槽とあるです。
おみせやさんではショボコイのが
信じられないくらい高額で売られているので
いっそのこと、ぼぉぼぉにして小分けにして小銭稼ごうかしら。。。
f0065167_215055.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-11-11 23:16 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久々。

実りの秋でゴザイマス
f0065167_1343089.jpg
自分でもぎますた。
ヒィヒィ言いながら高枝切バサミをMAXのばしてとりますた。
実家の柿でゴザイマス。

もーすこし甘ければモンクないんですけど。
ぜいたくゆーなってか。 (。-´ェ`-)ハィ


にぎやかになってきますたヽ(o'∀')ノヒャッホォ
f0065167_1364099.jpg
       マツモが・・・( ̄ー ̄;
f0065167_1392672.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-11-11 00:33 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 6歳

気がついたら、とっくの昔にすぎていたのでしたが・・・・
9月28日 まろちゃんのお誕生日でした。( ̄ー ̄; ワスレテタ
6歳になりますた。

先日、
チワワ(ロングコート、茶)3ヶ月 メス 予防注射未接種 お礼不要 ぜひもらって欲しい
と、知り合いに言われたとかで
だんなさんよりメールが来たのでしたが
丁重にお断りしてください・・・と返信しますた。
1匹も2匹もよもやいっしょのような気ぃがしなくなくもないのですが
ちぃこいし、かわいいし、ちわわだし、なにはさておきただだし( ̄ー ̄;
一瞬、連れてきてもらおうかなぁと思ったのですが
やっぱし色々考えて、なかったことにしますた。

f0065167_1301130.jpg


おともだちがふえたほーがよかったんかな・・・・
( ・_・)ジッ
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-11-05 00:15 | 日記