携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 わすれてましたが・・・

先週、月曜日日帰りバスツアー行ってきますた。
なんだかんだ、出かけてます( ̄ー ̄; エヘヘ
f0065167_0154584.jpg
f0065167_019576.jpg

紅葉にはちぃとばかり早かったみたいなんですけどね・・・
f0065167_1112924.jpg


しかし・・・・
月日がたつのははやいですねぇ(。-´ェ`-)
f0065167_1122871.jpg

[PR]

by miyu-tatsu | 2012-10-30 00:13 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 そーいえば・・・・

東京駅がリニューアルした10月1日。
偶然にも東京駅にいたのでした。
まったくシラナカッタのでしたが
東京駅にいたのでした。
f0065167_094231.jpg
f0065167_01167.jpg
田舎モン丸出しで
写真撮ったデス。
まぁまわりもおんなじような方々でいっぱいでしたけどね( ̄∀ ̄*)フッ

東京駅に何しに行ったのかとゆーと
小学生の運動会の代休と私のお休みが重なったので
屋根のないバスで都内グルグルまわってきたです。
f0065167_0301161.jpgf0065167_0431342.jpg

乗り放題だったので
のらにゃ損!ヽ(`△´)/ソン!!ってことで
3コース(お台場コース、浅草・東京スカイツリーコース、六本木・東京タワーコース)
いいカンジで乗り継いで、制覇してきたです。
f0065167_02863.jpg
屋根がないバスが売りですがなかには屋根のあるバスもあるデス
f0065167_0323222.jpg
まぁでかけた日が10月とは思えないいいお天気でしたので、むしろコッチのほうがよかったんですけどね。
なかなか( ̄▽ ̄)b ぐぅ!でしたので、興味のある方は
スカイバス東京 とか スカイホップバス とかで、検索してみてくだされ。
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-10-28 23:54 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 10月

もぉ10月でし。

なんだかんだ、バタバタしてるうちに10月でし。
年賀状のご用命はガミ②までどぞ(笑

f0065167_2356197.jpg

いろんなことがいちどにやってきて
どーすればいいのかわからなくなるときもあるデス。
こんなとき、
ひとりっこでなくてよかった・・・
とつくづく思ってしまうんです。。。。
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-10-18 23:59 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 1度で2度美味しい

夏休みが終わり
2学期が始まったばかり・・・・
と思いきや
すでに9月も終わりです
高校生の文化祭、
中学生の体育祭、
小学生の社会科見学、小学生の運動会と・・・
めまぐるしく行事が続き
その間、父親の入院、日帰りバスツアー、などなど、私生活もかなりバタバタしております
10月になると、
高校生の体育祭、
中学生は部活で試合がやたらあってべんとーべんとーとゆうし、
中学生授業参観、
小学生のマラソン大会、
月末にはまたしても日帰りバスツアー( ̄∀ ̄*)エヘヘ

くわえて、今度は母親が血便が出たとゆうことで、
腸の内視鏡検査をするとか…(。-´ェ`-)
なんだかなぁ………(。-´ェ`-)、なカンジです。


f0065167_093957.jpg

画像は豆苗。
f0065167_23543884.jpg
f0065167_23553860.jpg
ほんとに生えてきたぁヽ(o'∀')ノ

お弁当のいろどりに( ̄▽ ̄)b グッ!
f0065167_23574223.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-10-01 00:09 | 日記 | Comments(0)