携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 日帰りバスツアー

行ってきますた
さくらんぼのりべんじではありませんが
ぶどーくいほーだいぃぃぃぃ~~~ヽ(o'∀')ノゎーぃ
f0065167_2141077.jpg
何を隠そうブドウ大好きぃぃぃぃ~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマカッタ
f0065167_21512763.jpg
もぉ思い残すことはありまへん(。-_-。)ふぅ。。


富士山のほうにも行ってきたり・・・
f0065167_22186.jpg

氷結みてちょこっとハイキング
f0065167_222179.jpgf0065167_22142856.jpg


なんとかの里・・・( ̄ー ̄; ってトコにも行ってきますた
f0065167_2371719.jpg
まぁ日頃の行いのせいか富士山はすそのがちびっとだけ見えただけでしたけど…
f0065167_2394879.jpg
お天気が良ければかやぶきお屋根の向こう側に富士山が見えてるはずですた…(。-´ェ`-)
f0065167_23414364.jpg

なんとか湖にも寄ってお花も見てきますた
f0065167_23432962.jpgf0065167_23441143.jpg
f0065167_23445439.jpgf0065167_23461126.jpg


f0065167_23465853.jpg


帰り道についた頃、雨が降り出したのですけど・・・・

ぃあ、盛りだくさんで なかなかのツアーですた。(。-_-。)ウマカッタ、ブドー


f0065167_2217517.jpg

f0065167_23501635.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-09-22 00:06 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 小江戸川越

お盆にかえってこなかった姉が
広島から出てきてまふ。
川越に行きたいとゆーので行ってきますた。

菓子屋横丁は水曜日のせいもあってかお休みのところがあったりでにぎわいはいまひとつ。f0065167_1461696.jpg


あちこち歩いて
f0065167_149146.jpg

喜多院行ったり。
f0065167_1511328.jpg

五百羅漢みたり。
f0065167_1523315.jpg


画像はないけど、本丸御殿にも行ったデス。
ここもなかなかヨカッタ(。-_-。)

ぃぁぃぁ…
川越がこんなにステキなトコだったとは、シラナンダ。
楽しい1日を過ごせますた。

スムーズに動けるように助言してくれたおともだちにカンシャカンシャなのです。<(_ _)>f0065167_232694.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-09-20 00:18 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 踏んだらキケン

外のプランターのあおみどろとっていたら…
f0065167_2272447.jpg
手に何か刺さったぁぁぁ!!!><イテテ…

なんでそぉ…(。-´ェ`-)
いくつが沈んでますた。

どーやら、
f0065167_232244.jpg
このみずくさひっくりかえしたら・・・・
f0065167_2331992.jpg
なんでそぉ・・・(。-´ェ`-)

素足でふんだら刺さってキケンなので
お気をつけくらさい。


暑い暑いと思っていたけど
朝晩はすっかり秋のようです
すっかりほったらかしだったのに去年のこぼれ種から芽が出てこの夏咲き続けていた
琉球朝顔もおつかれぎみデス
f0065167_2374537.jpg

f0065167_2392197.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-09-18 23:22 | 日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 見た目がすべて

f0065167_28331.jpg
なんてまずそーな餃子なんだぁ!!
「まったく食欲わきませんね。」とゆわれました( ̄ー ̄; エヘヘ

さぞかしグルメで日頃うまいものをめしあがってらっさる方だと思います。
うらやましい限りです。

まぁ これはこれで、美味しかったからいいんですけどね。(。-_-。)
このたびは70個作りましたが、炊飯器のスイッチを入れて
ひと休みしてから野菜きざんで包んで ごはんの炊き上がりと同時くらいに焼きあがるようにするデス。
われながら、手際のよさに惚れ惚れしてまう。(〃∇〃)エヘ
中学生にみずぬり係をさせるんだけど…
中学生がいないとできないんだけど…( ̄ー ̄;
f0065167_2213099.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-09-12 23:58 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヤモリ

f0065167_213060.jpg
実家の台所の窓デス
たぶんヤモリだと…

同じ時間にやって来るんだそぉで。
まぁ だいたい同じ時間にごはん食べてますんで
明かりつけるとムシがやってくるわけで
それをねらってくると思われます。
なんとも、かわいらしいおててでござます(。-_-。)
f0065167_25038.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-09-06 00:40 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新学期

今日から2学期どすぇ。
通常ならば9月1日からなのでしょうが、今年は1日が土曜日だったので
2日ほどおまけどす。
おかげで小学生の自由課題(今年も貯金箱)の制作も、おしてしまったわけで・・・・
f0065167_120877.jpg

昨日の夜制作( ̄ー ̄;
例年になくよいできばえ(。-_-。)
貯金箱です・・・・・
たまったお金も取り出せます
f0065167_1242731.jpg
(。-_-。)

【題名】
夏の思い出
【工夫したところ・難しかったところ】
半分に切ったところ

今年の夏はスイカをたくさん食べました。

と、書くように指示。
ホントはスイカあまり好きでないでほとんど食べないんですけどね。
スイカ好きは母なんですけどね。
f0065167_1331676.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-09-04 00:25 | 日記 | Comments(0)