携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 香港A型

インフルエンザになりますたっ( ̄ー ̄;
子2が・・・・
f0065167_0375185.jpgリレンザっちゅう抗インフルエンザ剤デス
専用の器具にセッティングして
ポチッと穴を開けて
思いっきり吸うデス。
お水は飲みまへん。
薬のおかげか
もとより丈夫だったのか
9度ちょいのねつは1晩きりで
あとは家でグダグダしていたり。。。( ̄ー ̄;
ごはんだけはよく喰ぅてました。



ホントはちょぉ美魚なんですけど…( ̄ー ̄; f0065167_053025.jpgf0065167_0553781.jpg

こんな画像しか撮れなくて…<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
次回はもっと頑張るのですぢゃ(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~f0065167_0585992.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-01-24 23:53 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 17歳

おめでとう。
f0065167_0303129.jpg

[PR]

by miyu-tatsu | 2012-01-15 23:29 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぬかよろこび

植木鉢の住人は…
てっきり産卵直後か、まじかかと思っていましたが
そのどちらでもなく
今日になったらてんこもりだった大磯が
それほどでもなくなって
鉢の中は空っぽで
ガツガツ赤ムシを喰らっておりますた。
私がジロジロみたのが
いけなかったと思われます。
(。-´ェ`-)

夜になってライト消したところ
また鉢の入り口が大磯てんこもりになっていたので
今日は、ミタイ衝動をグッとこらえて
見ないフリしてまふ(。-`ェ´-)ぅ…

水温27度で3,4日
25度だとプラス1日くらいで孵化
数日後に泳ぎだすのでそのタイミングでブラインわかしとくように
とのことですので
準備しとかねば。
まだ産卵もしてないんですけど……( ̄ー ̄;
f0065167_0204578.jpg

温泉掘ってるんだそぉです。
近所です。
いちお1500メートルで申請がでてるそぉで、
そんくらい掘ればどこでもお湯が出てくるんでそーか。。。。
せんごひゃくめーとるって…
スゴイナ…
f0065167_026847.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-01-10 23:58 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01    !

ヽ(o'∀')ノゎーーィ♪
f0065167_0343489.jpg
f0065167_0363689.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-01-10 00:36 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 にゅーめんば

ヴァ  したくちびるをチョット噛んで

リ   Rの発音で
 
ァ   口を大きく開けて
 
トゥース 春日っぽく

という発音が正しいかどうかは定かではありませんが、、、
f0065167_027324.jpg
バリアタスというお魚です
プラティーでゎありません
どこがちがうって、、、
ちがうんです。。( ̄ー ̄;
かっこいいです(。-_-。)
f0065167_0534056.jpg
新居は、
先日泥水だったここです・・・( ̄ー ̄;
仲良くしてくれるでそぉか。
ゆわれたとーりウィローモス敷き詰めて産仔を待ちます

f0065167_0454277.jpg
コッチも産卵を待つばかり・・・
とりあえず・・・
新居は気に入ってくれたっぽ?

f0065167_12058.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-01-09 00:04 | 日記 | Comments(4)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2012年


新しい年がやってきました。
いつの間にかやってきました。
f0065167_1212264.jpg
このような偏狭の地へ来ていただき
ありがとうございます。

ますます、不定期になってしまうような気がしなくなくもありませんが
気ぃがむいたら、
忘れた頃覗きに来ていただければ、幸いです。

     今年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

さて、ようやく
お休みです
大晦日より、元旦、そして今日と
フツーにお仕事に行ってまいりましたが
ようやく明日、3日4日と、お休みになります。
ふぅ(。-_-。)


f0065167_1372474.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2012-01-03 00:03 | 日記 | Comments(0)