携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01   ↑ ↑ ↑

昨日、ヘンタイ・・・ぢゃなくて、( ̄ー ̄; お魚のスペシャリストな方々にお会いして
テンション↑↑↑あがりましたので
旦那さんとこどもたちの留守のすきに
水槽お掃除しますた
f0065167_0312073.jpg
やっぱし水槽はキレイでないと…
f0065167_0355616.jpg
こっちはまだ、、、泥水だけど・・・
f0065167_0375075.jpg
かなりの量の水草(ミクロソリウム)処分しますた。ぼぉぼぉですた。( ̄ー ̄;
寝る頃には向こう側が見えるくらいにはなるでそぉ(。-_-。)

いっぺんに4本洗ったでしっ!
今までにない快挙でございます・・・( ̄ー ̄;

まろちゃん、何日か前に洗ったし
換気扇も洗ったし
コレで気持ちよく新年が迎えられるデス

年賀状まだ書いてないけど・・・・・・・(滝汗f0065167_0405478.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-12-30 22:06 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サイテーのおや

子3が無事10歳になりますた。
予告どおりチーズケーキ(。-_-。)
クリスマスのときは高くて買う気になれなかったイチゴも
のっけますた( ̄∀ ̄*)498円
やっぱしケーキにはいちごだゎ
f0065167_2341568.jpg
早めにケーキ作って夕方お祝いしますた
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつもならば、夜ごはんのあといただきますが
夕方、所用でお出かけの予定だったため
早めのお祝いとなりました。

まぁ、出かけた先で

    こどもの誕生日なのにおや遊び歩いてさいていぢゃぁ!

とゆわれてしまったのですけどね( ̄ー ̄; エヘヘ
大晦日の夜も出かけるんですけどね( ̄ー ̄;エヘヘ

おおみそか ついたち ふつか お休みぢゃないんですけどね・・・(´;ェ;`)
f0065167_0202811.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-12-29 23:55

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 めりー

イチゴは1パック680円もしたので・・・
780円だったかな( ̄ー ̄;
あまりの理不尽なお値段にびっくりしてよく覚えてまへん(; ̄ー ̄A
まぁいずれにせよ、
あふぉらしくてよぉ買いまへんでした・・・・
f0065167_235594.jpg

ほぼ…去年の画像の使いまわしでゎないかと思われるほど
うりふたつな出来になりましたが
お味も大して変わりませんでしたが
まぁまぁのできばえでございます。
29日は子3のお誕生日なので
また作るんです。
次回はチーズケーキです。
とゆーか、チーズケーキとシフォンケーキしか作れないんです・・・・・・・・
f0065167_0113833.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-12-25 20:00 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 養老渓谷日帰りバス旅行

行ってきますた
f0065167_015891.jpg

f0065167_23583521.jpg
f0065167_002583.jpg
f0065167_044879.jpg
f0065167_06359.jpg

食べ放題で…
事故渋滞で…
うみぼうずで・・・
おみやげやでよっぱらいが…
わかめつめ放題…
などなど盛りだくさんな日帰り旅行でございました。
またくわしいことは次の機会に・・・( ̄ー ̄;
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-12-15 20:25

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 赤い月

じょうずく撮れなかったけど・・・( ̄ー ̄;
f0065167_243812.jpg

ぃあ…
何枚も撮らないうちに
不自然な姿勢でいたために
キブンが悪くなり(。-´ェ`-)
あえなく撃沈il||li_| ̄|○il||li

明日は・・・正確には今日ダケド
町内会の日帰りバス旅行へ出かけてくるデスヽ(o'∀')ノゎーーィ

中学生&高校生は部活なので小学生だけ連れてくデス
楽しみデス(。-_-。)
f0065167_2114592.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-12-11 01:01

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ふぅ~

ご無沙汰してます。
f0065167_0182473.jpg

3ヶ月経過しました
とりあえず2ヶ月で辞めたクリーニング屋を超えたかと・・・(▼-▼*)エヘヘ
まぁ色々言いたいことはございますが、
とりあえず今日、賞与?といいましょうか、寸志?といいましょうか
ぞくにゆう ぼーなす なるものが支給されますたっ♪
7月末からですので、まさかいただけるとは思っていませんでしたし、
それが今日(正確には明日…今日は明細のみ)だとも知りませんでしたから
それはそれはなんだか得した気分で、日頃のうっぷんが
ちぃとばかり忘れられる出来事でございました。
もちろん
かぞくのだれにもゆうてまへん。
えぇ・・・ゆうわけありませんとも。。。。
f0065167_0345314.jpg
とゆーわけで
あいかわらずこけまみれな
すいそーなんです・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_0522916.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-12-08 23:55 | 日記