携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぶるーみゆき

ぶるーみゆき とゆっても
ぶるーなみゆきちゃんでぁありません…
ブルー幹之ちゃんなんですけど。。
f0065167_0361264.jpg

なんべん撮ってもじょうずく撮れないのでこっちがぶるーになるんですけど・・(。-´ェ`-)

すごーくきれーなめだかですぅヽ(o'∀')ノ
f0065167_0381831.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-09-22 23:30 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 しばし・・・

f0065167_0292322.jpg
小休止・・・
f0065167_0295954.jpg


(。-´ェ`-)ぅぅ・・・

f0065167_0313247.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-09-17 23:55 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いざよい

十六夜 と書いて
いざよい って読むんだそぉで・・・・
なんとも
すてきな ひびき・・・・・(。-_-。)

それよりなにより
うちのこんでぢで・・・・
こんな写真が撮れるとゎ・・・
あまりにもお粗末なお月様しか撮ることしかできなかったので
カメラに詳しい人に メールにてアドバイスをいただいたところ、、、
f0065167_0254944.jpg

なんともかっけぇ。
さすが・・・アタシ(。-_-。)
チガウか…( ̄ー ̄;

とゆうか、最近めっきり目ぇがわるくなってしまい
お月様がこぉんなだったとぁ
わすれておりますた。。。

勇気を出して、きいてヨカッタ…(。-_-。)
f0065167_03581.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-09-14 00:35 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 6年ぶり

明日は中秋の名月だそぉな。
満月とゆうてもきっちり十五夜になるのはそぉそぉないそうで
まんまるく見えてるよぉでせいかくにゆぅと
十五夜ではないんだそぉで
明日の満月は6年ぶりの中秋の名月の十五夜なんだそぉで。

f0065167_0531385.jpg
f0065167_054463.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-09-11 22:47