携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 GW

ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ
せけんでゎGW突入らしぃです
寝込みました
しょっぱなから寝込みました
ごーるでんに入る前から体調崩してます
寝込んでます・・・・
f0065167_124723.jpg
新緑は…
キモチいぃです… ネ

新しい息吹の…
元気をすこぉしわけていただきませぅ。
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-30 22:26 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 やりつけないこと

こいのぼりだしますた・・・・
f0065167_1221756.jpg


決して不器用なほぉでゎないと思うのだけど…f0065167_1241244.jpg




コレ組み立てるのに15分ほど費やしますた( ̄ー ̄;
f0065167_1244360.jpg




このアタッチメント 取り付けるのに30分ほど費やしますた( ̄ー ̄; ;
その間 ミニスパナみたいな工具シタに3回ほど落っことしますた
そのつど拾いに行きますた(。-´ェ`-)

オワタぁぁぁ~ヽ(o'∀')ノ
って思ったのもつかの間、こいのぼりの間隔が狭かったので
もっかい付け直して…f0065167_1294914.jpg




この状態になるまで1時間ほどかかってシマタ
( ̄ー ̄; ヤッパシブッキーナノカモ…

だんなさんまかせで 過去ただの一度もやったことがなかったので
反省。
要領わかったので
来年は10分ほどでサクサク取り付け完了の自信あるデスv(。-_-。)vタブン・・・
そんなこんなでまろちゃん散歩もすっかり遅くなってシマタ…( ̄ー ̄; ゴメンヨf0065167_1352737.jpg




ダイスキなご近所のオジサン。


f0065167_1325778.jpg
うめぼしは実家の母親の手作り。
ちょーしょっぱい。。。。f0065167_1383970.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-28 23:47 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぬぃぬぃ

f0065167_23524819.jpgf0065167_04619.jpg

なかなかのできばえ( ̄∀ ̄*)b 
って思ってたけど
「まわりのいぼいぼイラナイ・・・」
ってあどばいすくれたお友だちもいます( ̄ー ̄; ナルホド・・・
役員 もうすぐ退任なんで 残ってる人たちにプレゼントするデス。
10個ぬぃぬぃするです
コレは試作品です。
いぼいぼイラネ・・・ってゆぅたおともだちは
一緒に退任するんでヤラネ( ̄- ̄)フン
いぼなし作っちゃる(-ω☆)
f0065167_171562.jpg

たまごやきは欠かせなかったりするのだけどきょうはカニカマ入れてみますたf0065167_183117.jpg
すきまもカニカマダケド( ̄ー ̄;
f0065167_195113.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-27 23:53 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新緑

やわらかな緑が目にまぶしい・・・(=_ヾ) f0065167_1482424.jpg
まだまだ花粉がキビシクはありますが
1年でもっともいい季節だと思ふ(。-_-。)
犬の散歩もたのしかったりするデス



昨日の夜から作り置きしておいた
f0065167_23222147.jpg鶏の照り焼きべんと(。-_-。)ウマカッタ…テリヤキ…
トマトも黄色、オレンジ、赤、と・・・
からふる。
鶏肉好きな女子高生も大満足❤


f0065167_1572469.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-25 23:22 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まろん

すっかり毛ぇがのびのびで・・・
f0065167_1341869.jpg
なんかヘン( ̄ー ̄;

くるんくるんしてかわいいんだけど・・・・
f0065167_1385965.jpg
なんだか、びんぼーっぽ
( ̄ー ̄; ビンボーナンダケド・・・・f0065167_139598.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-24 19:49 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 また金魚(。-_-。)

じょうずく撮れたので
もぉいちまい(。-_-。)
f0065167_0485760.jpg

かわぇぇ・・・・(*´ο`*)f0065167_0581528.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-23 22:28 | 日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 さとご

ソメイヨシノは葉桜だけどf0065167_1585156.jpg
八重桜は、満開ですた(。-_-。)
八重桜見ると塩漬けにしたい衝動に駆られるのは毎年のこと・・・・
やったことないけど( ̄ー ̄;
つぼみのうちぢゃないとイケナイとか・・・・・


旅立ちますた
f0065167_231389.jpg
f0065167_25842.jpg


去年どこかの道の駅で購入した
「なんちゃってみゆき」ちゃんの仔の
「ちょっとだけみゆき」ちゃんですぅ
もらわれていった先は
夏になるとお世話になるなしやさん。
とっても上手に育てていらっさいます
ナシがなる頃ふえてるかも・・・(。-_-。)フヤシテモラォ



昨日の晩 おかず作っといたんで
今朝はらくちんらくちんですた(。-_-。)v
f0065167_2153432.jpgf0065167_215428.jpg
本日のすきまおかずは かまぼこ。ぷちトマト3色。
f0065167_217514.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-22 23:45 | 日記 | Comments(4)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 準備万端

いつもおんなじモンばっかで・・・( ̄ー ̄;
f0065167_1494172.jpg


まぁしょうがなぃ( ̄ー ̄;


明日のおべんと用に…
f0065167_1344550.jpgf0065167_136389.jpg
たまごやきまで夜のうちに焼いてしまうのもいかがなものかと思ったのだけど
たまごやきがけっこうくせものだったりするです
まっきぃろいの焼こうと思うとけっこう時間かかったりするです
なので、夜のうちに・・・・( ̄ー ̄;ナツヂャナイシイイデソ…

f0065167_148171.jpg


明日の朝はらくちんだぜ( ̄∀ ̄*)ヤッタ♪
f0065167_1555818.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-21 23:12 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 金魚と苔

f0065167_1245435.jpg


f0065167_1252656.jpgf0065167_1253774.jpg

エラめくれ病…だったかなんだか
その名のとぉりエラがめくれてしまう病気です
水質が悪いとなってしまうらしぃです。
一度なってしまうと治すのはかなり難しいらしいです。
とゆーかなおらないそぉです
水質悪い・・・みたいです・・・・うちの水槽。。(。-´ェ`-)

隙間につめるおかずを
「すきまおかず」っていうんだそぉで。。
f0065167_127141.jpg

今日のすきまおかずは・・
たくあんのピリ辛おかか和え。
たくあんの千切りにおかかと一味を和えるだけの感嘆おかずです
味見もしなかったんだけど。。
どぉだったのだろぉ(。-_-。)クサカッタカナ…
なんもゆうてなかったけど・・・
まぁ うちの場合もんくのひとつもゆおーもんなら
ただぢゃすまないからね( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
わかってるらしぃ。
それと、ぷちとまと。
それと、ぶろっこりー。
・・・・って。。。。すきまおかずだらけぢゃねぇかぁ・・・( ̄ー ̄; エヘヘ


f0065167_1483312.jpgf0065167_1484915.jpg

ヒゲ苔っぽいのだけど
みどりいろだし ほわほわしていてなんだかキレイだから放置していたのだけど
収拾つかなくなく・・・・
ガラスの面にもびっしりと・・・・・( ̄ー ̄; スゲ…
f0065167_1524981.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-20 23:32 | 日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サクラチル

らすとさくらf0065167_051399.jpg


タンポポはいまが真っ盛り
f0065167_0532517.jpg

毎日かわりばえしなくて… ( ̄ー ̄; マァィィヵ・・・・
f0065167_1112182.jpg
f0065167_1175126.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2011-04-19 00:02 | 日記 | Comments(0)