携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久しぶりに、お魚。

f0065167_157171.jpg


f0065167_1575515.jpg


なかなかじょうずく撮れないので・・・・
寝込みをおそってシマタ
・・・・そのわりに、じょうずく撮れなかったけど。。。( ̄ー ̄;

ゴメンヨ・・・

f0065167_20673.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-30 22:56 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 代休

たまたま高校の文化祭の代休と
小学校の運動会の代休がいっそで
せっかくなのでどっかいこぉ・・・ってことになり、
行ってきますたっ♪  スタタタタε=ε=(o- -)o
f0065167_218585.jpg


「舞浜にはないものがココにはある・・・・」

んだそぉです。。
到着したときは
小雨が降っていたのでほとんどのアトラクションが休止だったのですが、
天気予報を信じて・・・・
まぁ・・・ひごろの行いがいいのでお昼前までにはほとんどのアトラクションが開始してまひた。( ̄∀ ̄*)b

しかし、人気のコースター(どどんぱ、えぇぢゃないか、フジヤマ)は
相変わらず2~3時間待ちは必至で・・・・
月曜日なのにみんな何してるんぢゃヽ(`△´)/って思いながら
このたびガミガミは、パスしますた。
高校生と6年生は2時間半並んでどどんぱに乗ってたみたいですが
3時間並んだ価値はあった!ヽ(o'∀')ノゎーーィ
って大喜びでかえってきましたが、
2時間半だろっ。
よもやそんなことはどぉでもいいくらいカンドーしたかっ!
ぃあ・・・アタシにゃ
もぉ、そんな元気はなかったとです。

鉄骨番長は乗りますたっ。さぶかったデス
眺めはサイコーですた。

ナガシマスカには2回乗りましたが、1回めでぬれた服がようやく乾いたと思ったら
またぬれてシマタ。。。

ぐれーとざぶーんにも乗りましたが・・・・
ポンチョ着てたにもかかわらず
びっそびっそになりますた・・・・
うしろから聞こえた若者のつぶやきに思わず

  「たしかに・・・・」

ってうなずいてシマタ。
そのつぶやきってのは・・・・

  「マヂポンチョイミナクネ?・・・・」


f0065167_2412851.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-29 00:43 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 運動会 スタタタタε=ε=(o- -)o

今日、小学校の運動会ですたっ  スタスタ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
今にも降り出しそぉな・・・・
とゆうか、小雨がパラパラしたりしたのですけど。。f0065167_0435323.jpg

でもどぉにか、、、、f0065167_0535458.jpg
中断することもなくf0065167_0593943.jpg

ぶじ、終わりますた。

しかし・・・・・
うちの6年生は熱出してオヤスミだったのですけど・・・・・・(。-´ェ`-)
小学校最後の運動会だから…って
はりきっていたのですけど。。。
(。-´ェ`-)まぁしょうがないか…

というわけで とりあえずつくっておいて行ったおべんとう、f0065167_1301710.jpg

食べてなかったから
自分で食べたのだけど・・・
f0065167_1314353.jpg
(。-´ェ`-)自分で作ったおべんと食べても・・・・・ツマラニャ(。-´ェ`-)

f0065167_138984.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-26 01:02 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サムイ・・・

彡(-_-;)彡 さ・・・・寒い・・・・・・
この寒さはイッタイ・・・・
f0065167_28221.jpgf0065167_283761.jpg
ちぃと手ぇ抜きすぎかしら…  ( ̄ー ̄;

だいうぇっとちぅなんですけど・・・・・
f0065167_29047.jpgf0065167_29105.jpg
ゴチだとついいじきたなく食べてしまうのれす…
(。-´ェ`-)反省…

これおいしいですぉ♪
f0065167_292242.jpg
何倍でもごはん頂けますぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
何倍喰うつもりだ…ってか。。。
何杯でも、が正解。

(*゜ロ゜)ハッ!!
だいえっとちぅ だった・・・・・( ̄ー ̄;


こぉいう風景もなかなか見れなくなりまひた・・・・・
思わず懐かしくてうんてんちぅに車とめて パシャ!
f0065167_293536.jpg
f0065167_253778.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-24 00:30 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 注意一生ケガ一秒

f0065167_2256783.jpg


広島の姉が実家に遊びにかえってきてまふ。
実家は車がないとちぃと不便なトコですので
何かにつけて呼びつけられまふ。
今日も、

    レイクタウンつれてってぇ~

とゆぅので、行ったのですが、
あとから合流する予定だった姉の子が
夜勤明けで、
原付で帰宅途中交通事故に遭い
救急車で少し前まで勤務していた
病院に搬送された…(。-´ェ`-)
と、ゆぅでゎないですかぁぁぁ!!!Σ(=∇=ノノぇぇぇぇぇえええ!
もぉビックリですがな。。
まー本人が電話してきたし 大したことないとゆぅので、
ホッとしたのでございます。
ちょうど姉がコッチ来てる時でよかったとゆうか、

ぃあ・・・・
交通事故は、コワイですぉ(。-´ェ`-)
f0065167_1114723.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-22 00:18 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まぁ・・・ なにゎともあれ…

またしても行ってきますたっ!スタタタタε=ε=(o- -)o
f0065167_1123974.jpg
( ̄ー ̄; 不本意な成績ではありましたが…
(。-´ェ`-)このつぎの糧とします・・・・・・・・・。

f0065167_1345497.jpgんで、お疲れさま会は スイーツパラダイス 行ったデス
だいえっとはひとまずおやすみですぅ。( ̄ー ̄;
んで、、早めのお開きだったので
二駅ぶん…約 9キロ弱、歩きますたっ!
すたすた歩きますたっ!  スタタタタε=ε=(o- -)o
ちぃと喰い過ぎたので、ちょうどいぃはらっぺらしになったデス。
思ってたより遠かったかも。(。-´ェ`-)
ちぃとばかし疲れますたっ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だいえっとおやすみおしまい!



こんな田んぼ見るとうれしくなるデス
f0065167_1162467.jpgつい車とめて見にいってしまうデス。

f0065167_1173312.jpgでも隣の田んぼはつまらなかったりするデス

f0065167_1184177.jpg境目はこんなだったりするのですが。

明らかに持ち主がチガウと思われます。
f0065167_122406.jpgf0065167_1225556.jpgf0065167_1231168.jpgf0065167_1232618.jpg
この田んぼの持ち主は、お互いにどぉ思ってたりするのでそか…。

まぁ どちらの田んぼもまもなく稲刈り間近と思われます。。。
ガミガミ家も新米さっそく頂きましたがヾ(@⌒¬⌒@)ノ
まだ、古いお米が60キロあるので、年内いっぱいは古いお米をいただかねヴぁ・・・・(。-´ェ`-)
お米は計画的に買いませう…

今年のお米は少しひかえめに…
追加はお米がある限り可能ですが、
頼んでしまっておとり置きしてもらっていたぶんは いまさらイラニャ・・・とは言えんとです。。
まぁ おいしいのですけどね。。。


また少しでっかくなってますた。f0065167_1312978.jpg


f0065167_1462948.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-20 23:27 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いまさらですが、、、

おべんとー
二個いっぺんにつめたら
早いってことに気がつきますた・・・・・( ̄ー ̄;
いつも ご飯は同時につめてましたが、
おかずは、先に出る人の分、先につめてますた。

そぉですよね、いっそにつめたらいいのですよね。
半年かかりますた・・・・・気がつくのに。。。。。滝汗;;;
f0065167_23221954.jpg


f0065167_2326159.jpg
f0065167_23261552.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-17 22:56 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~

暑さもようやくひと段落のようで・・・・
f0065167_255643.jpg
               もしや・・・・・
               メロンかもぉ~(▼∀▼)
               んなわけないか・・・・
               はやくでっかくなっておくれ。。


f0065167_2716100.jpg







f0065167_272910.jpg


久々ぶぶさんうぉヴぁ・・・・
f0065167_2104437.jpg
                     またつめが・・・・・ 
                            切るのコワイんだぉなぁ・・・・( ̄ー ̄;


f0065167_213377.jpg
                      
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-15 23:18 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

暑かったり涼しかったり・・・・
風邪惹かないよぉにしないと・・・・


f0065167_1542090.jpg







f0065167_1545124.jpg


新学期始まってなにやらバタバタしておりますですヾ(>(●●)<)ノ゛ヂタバタ
f0065167_1583967.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-13 23:40 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アチィ…( ̄ー ̄;

いまさらだけど・・・・・・・・・

コイツはすごい・・・・
f0065167_1493612.jpg
たっかいおもちゃだぜ・・・・(。-´ェ`-)

f0065167_1505281.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-09-11 20:29 | 日記 | Comments(0)