携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (*゜▽゜*)

f0065167_145651.jpg
突然咲きますたっ♪
予告もなしに咲きますたっ♪
やったら葉っぱ元気だと思ったら…( ̄∀ ̄*)ヤッタ♪
うっすらピンクでし。
黄色ヂャネ・・・・(。-´ェ`-)
ってゆわれましたが、うっすらピンクでし。。。栄養足りなくてちっさいんだか
さいしょっからお姫様なんだか…不明でし。
でも、カワイイでし。。。
f0065167_1482374.jpg


f0065167_1501947.jpg

「梅ばーもん」って梅干でしたが
ちょーおいしかったっす。
頂きもんなので、どこで購入したのだか不明です・・・・
おいしかった。。(。-_-。)
うなぎといっそに食べてはいけないのね・・・・( ̄ー ̄; f0065167_1525269.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-28 00:10 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

アチィ…(。-´ェ`-)
f0065167_1383633.jpg


f0065167_1422550.jpgカニカマ・・・・( ̄ー ̄;

f0065167_1433511.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-27 00:34 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~

電源切ってるはずの暖房便座が あったかかった・・・・( ̄ー ̄;
今日は暑かった・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ…
まろしゃんもへたばってますぅ
f0065167_1374516.jpg

そんななか・・・・
るぶらさん やっぱしソイルがよかろぉー ってことで、
新居をば。。。。f0065167_1394045.jpg
とりあえず、お水落ち着くまで
まわしまそぉ・・・・
気に入ってくれるでそぉかネェ・・・・・・・(。-´ェ`-)f0065167_147640.jpg
暗いのでなかなかじょうずく撮れないのだけど
鰭のふちがめたりっくな、ぶるーって言うか、
えめらるどぐりーんていうか、
ふちどられていて とってもかっけぇお魚でし。。。。
条件がそろうとまっかになって
それはそれはキレイだそぉでし。(。-_-。)ポッ


しかし・・・・・
かくれがの植木鉢、そのまんまだといいカンジにおさまらないので・・・・・・
割ったのだけど・・・・
f0065167_1431453.jpgシッパイしまくり(。-´ェ`-)
お水の中でユックリ割ると
わりと思うように割れたりするような気ぃがしますだ。
もっといい方法があったのだろぉか。。(。-´ェ`-)


最近のベランダ
f0065167_1532950.jpgリュウキュウメダカしゃん(。-_-。)ポッ
こないだ浮き草、撤去したばっかなのに(。-´ェ`-)

f0065167_1534873.jpgふつーのめだか
けっきょく、スイレン一個か咲かなかった・・・・(。-´ェ`-)

f0065167_154276.jpg今年の仔(。-_-。)ポッ
グロッソ元気♪

f0065167_1544491.jpgゴマゴマりべんぢ(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
今日、ごぉるでんなチビチビ君数匹確認ヽ(o'∀')ノゎーーィ

f0065167_1555359.jpg金魚たらい
スイレンがみょーに元気( ̄ー ̄;



か…・かわぇぇ(。-_-。)ポッ


夏休み突入!
ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~
f0065167_203342.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-21 00:13 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 >┼○ バタッ

土曜日、日曜日とお祭だったわけですが、、、、
f0065167_15298.jpg

事故もけが人もなく、日曜日20時宮入りしますたっ(´▽`) ホッ
日曜日の午後から宮入まで担ぎ手の接待のお手伝いをしましたが、
ばたんきゅぅ~
ってコトバはこの日のためにあったんだ…って思うくらい
お風呂入ったあと 扇風機の前で大の字になって 寝てしまっていたとですo( _ _ )o~† パタッ
ふぅ~(。-´ェ`-) ツカレタ・・・・
トシかな・・・・・・・(。-´ェ`-)

まぁ 楽しかったので よしとしますぅ(。-_-。)ポッ

子1の学校も3回戦まで勝ち進んだ野球部でしたが
今日、接戦の末負けてしまったとです。。。( - ゛-) オシカッタ…
子1は吹奏楽部なので炎天下のした がんばって応援してますたっ。。。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
オツカレサマですたっ(゜▽゜*)

なんだか、一気に夏が終わってしまった感に・・・・(。-´ェ`-)
ぁ・・・・ 恒例、キャンプがあった!
でも、今年も部活に明け暮れる高校生とまろちゃんと留守番かな・・・・ヽ( ̄∀ ̄*)ノゎーぃ♪

いよいよ夏休み♪
(*゜▽゜*)

グロッソもお外でお日様たくさん浴びてこんなにわいるどヽ(o'∀')ノ
f0065167_1222546.jpg

f0065167_1224540.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-19 23:40 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ε~( ̄、 ̄;)ゞ

f0065167_2224357.jpg

いよいよ明日が本番。
お天気もよさそぉ。

f0065167_2241950.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-18 01:18 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (; ̄ー ̄A アセアセ…

今朝は、まふぃん焼いて、野菜とチーズとコロッケはさんで、もっていきましたっ!
いそいでたんで、画像ナシで。す。
しかい・・・・
まふぃん 焼きたてはおいしいのだけど・・・・
良かれと思って焼いたのだけど
お昼食べるとき、

    かたくてかたくて・・・・次ぎは焼かないで・・・・・・・

とゆわれてしまた。。。
そっか。。。。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ かたい・・・っと。

夜、ぎょうざしますたっ!
今回は皮を自分で作ってみようと。。。。。f0065167_1265062.jpg作り方は検索するとけっこうでてくるです。

f0065167_1274331.jpgけっこうかんたんかんたん♪
たのしいかも(゜▽゜*)

f0065167_1293846.jpgつかれた・・・・
(。-´ェ`-)
気分ワルクナッテキタ( ×m×)オエェ...
すでに丸く伸ばし始めてから30分経過!
つかれた・・・・
(。-´ェ`-)
めんどぃ・・・・
(; ̄ー ̄A
はやくしないと、、、、8時なっちゃうよぉ・・・・


f0065167_1301232.jpg(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
だんだんコツがわかってヽ(・∀・)ノ キター
(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~




ふぅ・・・・
ツカレタビ・・・・
半分くらい残ってシマタ・・・・(。-´ェ`-)ぅぅ・・・

でも、買ったのよりモチモチして
おいしかったかも。
つぎは、もっと要領よく作る自信あるです。
コノつぎは半分の粉で作るとです。
600グラムは多かった・・・・・・・デス
200グラムで24枚分だって、どこかにあったから・・・・・・・・・・・・・・・・

外側からのばしてく、、、ってのも作り終わってから知ったとです(; ̄ー ̄Aアセアセ…
どぉりで なんかチガウと思った。。。( ̄ー ̄;;;
適度な厚みもナイト 薄皮餃子になるとです( ̄ー ̄;;
でかけりゃいい、ってモンでもないみたいです

そんなわけで、たいそう時間かかった 餃子ですが・・・・
10分ほどで食べ終わるデス
も少し味わって喰えっ・・・・・
f0065167_1571331.jpg見栄えはイマイチですが
まぁまぁのお味でございました。
うちはぽん酢でいただきます。
皮作るのに時間かかったので、
おかずは 餃子おんりーでございます( ̄ー ̄;


ちかぢかりべんじなのぢゃ。。(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
f0065167_1585248.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-15 00:38 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

■べんと■
f0065167_194558.jpg







f0065167_110373.jpg

昨日と大して変わらないおかずのような・・・・( ̄ー ̄;
焼いたり(しぅまい)、ソテーしたり(ブロッコリ)するだけで、またひとあじ変わったりするので、
だましがきいたりするとです・・・・( ̄ー ̄;
それでもすきま空いて困ったときは、ちくわの中にきゅうりつめたりするとです・・・・
けっこうイケルです。。。。タブン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・f0065167_114463.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-14 00:33 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄∀ ̄*)

また1週間が始まったでござる。。。。
べんとにはじまりべんとに終わる1週間でございます。
■今朝のおべんと■
f0065167_162178.jpg







f0065167_163736.jpg

高校生は中学ん時に引き続き吹奏楽部はいりましたので夏の甲子園目指す野球部の応援にがんばっております。
とりあえず1回戦、突破したので、またこんどの土曜日応援だそぉです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
f0065167_181123.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-12 23:26 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (〃∇〃)

久しぶりに・・・・
とゆうか、過去1回しか行ったことないのだけど・・・・
f0065167_23341432.jpg
ヨコハマの中華街行ってきますたっ。f0065167_0259100.jpg
ちぅかがいには
こぉんな門がいくつかあるです。

ナンデだかわからないけど。。


おきまり、ってことで
f0065167_0285644.jpg
歩き食いしてきますたっ。
てれびでみるよぉなでっかいんでなかったけど。
肉まんは日ごろのご愛顧に感謝とかで300円の半額で150円。
ふかひれまんも半額の200円。
まぁ ふつーなカンジ。。
私的には井村屋の肉まんのほぉが・・・・・・(¬ノェ¬)コッソリ

お昼は、オーダー制の食べ放題。(゜▽゜*)
食べ放題ダイスキ♪f0065167_0491042.jpgf0065167_049216.jpg

食べ放題も楽しくていいのだけど
つい食べ過ぎてしまいますぢゃ。
やっぱし、おいしぃモンをほどほどに食べたほぉが・・・・・・(¬ノェ¬)コッソリ

食べた後はカラオケ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ぃあ、楽しい1日でございました。

f0065167_0531847.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-10 22:32 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

■今日もおとぉさんのおべんと■
f0065167_2281297.jpg

なんだか疲れたので今日はおべんと休息日ってことで…( ̄ー ̄;
前の日にパン屋さんのパン買っておいたので、高校生はそれ持って行ってもらったり。
おとぉさんもおにぎりにしよぉと思っていたのだけど、
なんだか時間があったので、作ってシマタ。
( ̄ー ̄;



昨日・・・
お掃除しますたっ072.gif
f0065167_244458.jpgf0065167_24598.jpgf0065167_2584.jpg
前お掃除してからあんまし日が経っていないので、コケ落として足し水しただけなのだけど

f0065167_218919.jpg
コッチは、みちがえりましたっ!

しかーし・・・・・

  見ちがえるほど、キッチャナクしてはいけまへん、
  お掃除は毎日少しずつするモンです…。

と、御注意をいただきますた。
( ̄ー ̄; た、、、たしかに。
(。-_-。 )ノ ハィ。

f0065167_2312087.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-07-10 01:35 | 日記