携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (´;ェ;`)

サッカー負けてしまいましたねぇ・・・

よくわからないけど、ちびっとザンネン。。。。


■今日のてぬきべんと■
f0065167_20933.jpg







f0065167_202783.jpg

今日は、高校生はパンでしっ。
たまにはいいでしっ。
フキの煮物はイマイチだったらすぃ・・・・
モンクゆうと、百倍くらい母がうだうだゆぅので
だまってまふ・・・・
まぁ あのトシでフキはシブすぎかもね(; ̄ー ̄A

サッカーラジオで聞きながら
今しがた 今つこてるだいなぶっくんの
めもりを増設しましたっ!
やれば出来るでぁナイデスかぁ~~
もぉ、サックサックで ご機嫌ですぢゃ(゜▽゜*)ニパッ♪
ちなみに 近所の電気屋で1Gのん¥4,800でしたが
あまぞん ちゅうとこで¥3,140 でげっとしますたっ。
はつあまぞんシマスたっ。
あまぞん いいかも(。-_-。)ポッ

f0065167_281122.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-30 01:57 | 日記 | Comments(4)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

f0065167_1465145.jpg

ふぅ~
よもやもぉ寝坊…ってコトバが・・・・・

つくりおき、冷凍おかずは 寝過ごしてしまったときのつぉいみかたですぢゃ。
牛肉のしぐれ煮、こぉったまんまほぉりこんでシマタ(; ̄ー ̄A
どぉせ、すぐとけるし…

( ̄ー ̄;
f0065167_1503965.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-29 00:17 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)b

f0065167_2325148.jpg

とゆうわけで、さっそく飛び出し&暑さ対策f0065167_233670.jpgf0065167_2332590.jpg
われながら、すばらしいできばえ(。-_-。)ポッ
ちぃと暗くなるけど・・・・


ほーむせんたで1めーとる
480円の
なんとか、っていうネットを買い求めますたっ。。。
どぞ、興味のある方は ほーむせんたへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

f0065167_2391029.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-28 00:45 | 日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

先日お迎えしたおさかな
プラケから水槽に移してほどなく
全部いなくなってしまったのですが・・・
il||li_| ̄|○il||li
元気よさげでしたので、ふたはしていたのだけど
ぴっちりもどぉかと思ってすこーしだけずらしておいたのですぢゃ。。
( ̄ー ̄;
1匹は、数メートル離れたこども部屋で発見・・・
すでに、半乾き状態つぎの日の夕方 お亡くなりに・・・
1匹はラックの下でホコリまみれな状態で発見
背びれ尾ひれがなくなりつつもどぉにか現在も生き延びてまふ。
で、残りの1匹は
いくら探しても見つからず ドコ行ったと不思議に思ってましたが
なななんと・・・・
f0065167_2161836.jpg下においてあった水槽のこんなわずかな隙間から

(キッチャネェ・・・・・( ̄ー ̄; )

入ったらしく、f0065167_2174576.jpgぶぢですたっ(。-_-。)

(。-_-。)ホッ・・・

暑いから、って
ふたはだいぢですぉっ。。。。

捕まえるのに なんぎいたしますたっ…(。-´ェ`-)
でも、くさぼぉぼぉ 浮き草まみれ貝まみれだった水槽が…
f0065167_2304294.jpg
みちがえりますたっ( ̄ー ̄;

■今日のてぬきべんと■
f0065167_2454377.jpg
( ̄ー ̄; ヒヤリ


f0065167_2231662.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-25 21:01 | 日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (´;ェ;`)

f0065167_1483842.jpg

今日、父親の誕生日でございました。。
父の日とくっついてるのでなんだかんだ手薄になってしまったりするとです…( ̄ー ̄;
ケーキとスイカ持って実家いってきますた。

ここんとこ、ちびっと調子悪かったりするのですが、
まー 前向きで、楽しく過ごしてほしいモンです。。。


先日、新しくお迎えしたお魚ですが
紹介する前に
私の不注意で、、、落としてしまいました・・・・
(。-´ェ`-)ゴメンよぉ
うちに来たりしなかったら・・・って思うと。。
(´;ェ;`)

f0065167_218646.jpg



■今日のおべんと■
f0065167_2311554.jpg







f0065167_2312939.jpg


f0065167_2532665.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-24 20:23 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

ぶち?
f0065167_135336.jpg

■今日のおべんと■
f0065167_1363857.jpg







f0065167_1365782.jpg


はつもん(。-_-。)
f0065167_138485.jpg
なにをかくそぅ 大好物(。-_-。)ポッ
お店のよりりっぱでし。。。(。-_-。)
f0065167_140334.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-22 23:56 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (-_-。)

■今朝のべんと■
f0065167_8211837.jpg






f0065167_8211853.jpg

夜だとバタバタするので
朝のうちに、携帯から投稿してみましたが 思うようにいきまへんねぇ…・
とゆうわけで、
PCから手直しでございます。

ゆうべ、あとぴっこの子3が、深夜 

   「かゅぃ…・ かゅぃ…・ 」

と 大暴れしたもんで…・(と、なんだかんだと理由をつける…)
今朝も、お寝坊でござる。。。(-_-;)
6時半に出るから… という、高校生の声で 6時10分過ぎにあわてて起きて
キッチリ 6時半までに こしらえましたがな。
まぁ、多少手抜きではございましたが…・(・_・;)
重さだけはクリアしてると思うので、分量的には問題ないと思われます。

さて、
市役所までPTAのお仕事で出かけてきまふ
そのあとかねだいまでひとっ走りしてきまふ スタスタ…
そのあと皮膚科でふ…
パソコン開けてるところぢゃないでし。。。。(汗;
(14:15追記)

(続く…)
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-21 08:21 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノゎーぃ♪

f0065167_117421.jpgf0065167_1175781.jpg

f0065167_1185064.jpgf0065167_1181218.jpg
f0065167_119517.jpgf0065167_1225415.jpg

ふぅ~
うちのお魚でふ(。-_-。)ポッ
かっけぇでそぉ~


って言いたいトコですが、、、、( ̄ー ̄; チガウノデフ…
昨日、久々
エンドラ爺サマ宅へお邪魔させていただきました。
ヽ(o'∀')ノゎーーィ
途中、気分が悪くなり・・・駅でたおれそぉになった・・・・・
っていうハプニングがあったりしたのでしたが、
こんじょーでお邪魔してまいりまひたっ。。(; ̄ー ̄A
画像はエンドラ爺サマ宅の比較的動きのユツクリなお魚&まったく動かない植物でふ( ̄ー ̄;
ほんとは、もっともっとかっけぇお魚がたっくさんなのですが・・・
すばらしいお魚たちは エンドラーズカフェ 2号店 へ遊びに行ってみてくらはいね。
かっけぇお魚たちでいっぱいでふ(。-_-。)ポッ
倒れそぉになったのも忘れて、
楽しい時間をすごさせていただきました。
(。-_-。)ポッ
アリガトウございました<(_ _)>

いつものことですが、
お邪魔して帰ってくると 
水槽掃除したくなるデス
どんなにキッチャナイ水槽なんだよ・・・・ってか。。。(; ̄ー ̄A
ハイ、今晩おふろはいる前に キュッキュッと、水槽の苔落とししてからお風呂入りますたっ(。-_-。)ポッ




今日は父の日でございましたが・・・・
甚平とか持って実家行ってきまひた。

実家でのまろちゃん。f0065167_143356.jpgf0065167_1482530.jpg
コラコラゆで卵であそんでゎイケナイよ。
f0065167_150162.jpgf0065167_1501993.jpg
って、ゆぅてる本人が、遊ばしてるんだけど・・・・・(▼-▼*) エヘ♪f0065167_159179.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-20 23:48 | 日記 | Comments(6)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

■昨日のおべんと■
f0065167_0541764.jpgつめまくりますたっ。

f0065167_102660.jpgもぉはいらねっ!ってくらいつめますたっ!!
おべんと箱込みの重量だけど、
結構ずっしりきてまひた( ̄∀ ̄*)

・・・・というのは、、、、、
前日のおべんとが

     「固形がない・・・・・」

とわけのわからないことをぬかし、
こけいがないってなんだっ!?
ようは、おかずがすくネェ・・・
ていうか
ぜんじつのおべんとが・・・f0065167_14854.jpg
だったので、
たまごやきとか、から揚げとか・・・
もっとガッツリたべれるおかずいれておくれ。。。。
っていう、改善要望が出されたので・・・・・
だまってくぇっ!て言いたいトコをぐっとガマンして
昨日はここぞとばかり、詰め込んでやった・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ
ご飯もたっぷり入れてやった・・・( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

もぉもんくはゆわせねぇぜ・・・・(。-´ェ`-)b


こちらはもんくなっしんぐ(゜▽゜*)ニパッ♪
将来有望な気がいたしまふ♪
f0065167_194528.jpg

金魚のことはわからないのだけど。。。。( ̄ー ̄;
も少しきれいに撮れたらよかったのだけど。。。。( ̄ー ̄;
f0065167_1134649.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-19 23:59 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (;´▽`A``

       今日もねぼうしますたっ・・・・

・・・・って ほぼ毎日寝坊状態なのですが
今朝は焦りますたっ( ̄ー ̄;
おきたら、6時59分ですたっ。

10分弱でおべんとこしらえますたっ ( ̄∀ ̄*)フッ 
記録更新でふщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
やればできるぢゃん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

■今朝のおべんと■
f0065167_22564126.jpg
火ぃつこてないけど・・・・
( ̄ー ̄;

だって、今朝、おとぉはんが、2時半に出かけたのですもん。
2時15分に いってらさい したんですもん
へんな時間に起きて、また寝たのですもん
・・・・・と 言い訳しておく。。。。

f0065167_2362121.jpg
今度の日曜日は
父の日 でございます。
 
      親孝行、したいときに親はナシ

とはよくゆぅたもんで・・・・・
できる時に孝行しときませぅ ( ̄ー ̄; ギクッ

f0065167_23101219.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-06-17 23:11 | 日記 | Comments(2)