携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あまずっぱいです(。-_-。)f0065167_1583824.jpg



いいからくぅてみろ、とゆわれ、
勇気を出して食べてみますたっ。

昔、食べるもんがないとき、よく食べた・・・・
って ガミガミのおかーちゃんが ゆぅてました。
このはなが咲くたびにきいてるよぉな・・・・・
そこらへんに咲いてるんとはちぃとちがいますんで
ちびっとだけちぎって味見してから本格的に食べたほぉがいいと思いまふ。
めしべとかおしべはモソモソするので取り除いたほぉがいいかと思いまふ(。-_-。)
そんじょそこらにゃナイとのこと。(¬д¬。) ホンマカイナ。
山から持ってきたとか。Σ(・ω・ノ)ノヘェ!
f0065167_27624.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-31 00:16 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)

ガミガミ家子3 小学3年生ですが・・・・
虫歯が10本もございました(。-´ェ`-)
先日やっと 治療が完了しますた。
完了とゆうか、

ガミガミ  「先生、これムシ歯ちがうんでしょうか???」
先生   「どれどれ」
ガミガミ  「コレコレ・・・」
先生   「ぁあ~ それね。 もぅすぐぬけちゃうからいぃよ♪ ぐらぐらしてるでしょ^^」

そぉ言うもんなのけぇ。。りょうしんてきなのけぇ。。
まぁ いいんだかわるいんだか、無事歯医者通いはとりあえず、終了・・・・っぽ。。。。。

とゆうわけで、歯医者さん、行く度にもらってきた
f0065167_0452868.jpg

おまけが、中途半端にたまったとこで・・・・・・・( ̄ー ̄;

とゆうか、これ・・・
フルタのエッグチョコのおまけちゃうんかぃっ(。-´ェ`-)
箱の中にどっさり入ってたどす(かぷせるだけ)
まぁ うちのむし歯10本もあった子は
コレ楽しみで歯医者通いしてたちゅうのもあるんだけど(; ̄ー ̄A
なかなか商売上手(?)なお医者だぜ。。。
昨今、コンビニよりも歯科医院のほぉがたくさんあるそぉで
歯医者さんもなかなかタイヘンだと、ラジオでゆぅてましたぞ。
患者獲得に色々考えてるのですな・・・・
まぁ 子3はこれからもお世話になりそぉなんで
(。-´ェ`-)。。。。

しかし、、、、

      あめたべちゃだめっ!

って せんせにゆわれてから
こっち ひとつもあめ食べなくなったのんは ちぃとおどろきますた。
f0065167_0462264.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-30 00:59 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-´ェ`-)


f0065167_1435547.jpg今日、21年度いっそに子供会役員やったお友達とランチしてきますたっ。


高校生の中間テストも明日で終わりのよぉです。
またおべんと再開でござる。(。-´ェ`-)メンドイ…

■今日の手抜きべんと■
f0065167_1501476.jpg
たまごやきもだしまきにしたり甘くしたりかにかまぼこ入れたり
なめたけ入れたり色々ヴぁーじょんかえたりしてるけど…
そろそろ飽きてきたカナ( ̄ー ̄;
でもたまごやきぬきのおべんとなんて・・・・
考えられにゃ・・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_155343.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-27 21:02 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

高校生はテスト中なので
おべんとなっしんぐぅー♪
でも・・・
おとぉさんはテストないので・・・・
いつもどぉり
作りますたっv(・_・) ブイッ
f0065167_2501230.jpg

高校生のおべんとナイトてんしょん下がるのはきのせぃだろぉか・・・・
決して夕べの残りモンとか
詰めてませんぞ…( ̄ー ̄;
けっして・・・・( ̄ー ̄;
めんどっちぃな・・
とかっておもったりしてませんぞ・・・・・・(; ̄ー ̄A
f0065167_259546.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-25 21:11 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (T┰T )ぅぅっ・・・ 

久々登場072.gif
f0065167_1571287.jpg



やっと、、、たらい洗ったので…(; ̄ー ̄A
f0065167_1575716.jpg







10匹ぜんぶ元気してますぉ(。-_-。)


■今日のおべんと■
f0065167_261560.jpg







f0065167_265292.jpg




今日、あそこいってきましたぞっ。
ロイホ
期間限定 大好評♪ お好きなだけパンケーキ ふぇぁ(。-_-。) 詳しくはこちら

お好きなだけ・・・って食べ放題のことでそ!
こりゃ行かなくちゃでそ!!
時間がちょっとネックで、
しかも、パンケーキって・・・ ようはホットケーキナわけで…(。-´ェ`-)
やっといっそに行ってくれるお友達見つかったので1ヶ月も前に約束して
やっと今日行ってきましたぉ。ヽ(o'∀')ノゎーーィ

食べるどぉ~~~~っ!(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~
って、
ほんとは朝昼ぬいて行こうと思ったのだけど、
朝はふつーに、お昼はひかえめに食べてシマタ。。( ̄ー ̄;
てナわけで、気合だけ入れて意気揚々行ったのですぉっ♪
f0065167_2305154.jpg


ぇと・・・・
つづきは、またのちほど・・・・
気が向いたらアップしますぉ

あまりにもマヌケすぎで・・・・
il||li_| ̄|○il||li

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アィタタタ・・・
f0065167_2311948.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-24 21:34 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノ

昨日土曜日 無事PTA総会終わったとです。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2年めの人たちが引退したぜ。。ヽ(o'∀')ノ
いちお 本部役員は任期2年で1年ずつずれて引退するので 。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
やっと折り返し地点。
あと残り1年。( ̄∀ ̄*)
これ終わったら何でも出来るようなきぃがしたり。。。

何でも出来る・・・
で、、おもいだしたけど・・・・・
先日、「ひとりふぁみれす」してしまた。
このトシになるまで 「ひとりふぁみれす」 したことなかったどす。
そもそも、ふぁみれす ちゅうもんは ふぁみりーで 行くトコだと思ったでふ。
今月いっぱいが期限の 「とろぉーりチーズハンバーグ」 だったかな、 ¥299 って割引券が1枚だけあったので( ̄∀ ̄*)。
でも、単品だったので 半ライス¥143 だったかな・・・つけて
¥442なりぃ~
f0065167_1501347.jpg
おいしかったっす。
おなかいっぱいになりますたっ。
442円でぁおとくですたっ。v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ♪
あとのこすは・・・
「ひとりくるくるすし」
「ひとりぎゅうどん」
みかけによらず(みえてないけど)
チキンなガミガミだったりします( ̄ー ̄; アセアセ…
f0065167_1554611.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-24 00:12 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (; ̄ー ̄A

■べんと■
f0065167_224435.jpg







f0065167_2243553.jpg
前の晩の残りの・・・・ぢゃなくて残しておいたミートソースすぱげてぇ。


パセリなくても・・・
あおのりで、、、、f0065167_2282174.jpg

ほぉーら♪それっぽく見えるでそ。( ̄ー ̄; f0065167_2323052.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-21 23:57 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

よこくどぉり・・・
おかずなかったので・・・・・
f0065167_252372.jpg
ちぃとまたまごサンド作りますたっ。

パンはちぃとだけトーストしますたっ。
(。-_-。)ポッ


とまとからお水が出そぉでしたのであえて切らないでこのまま持って行きますたっ。
f0065167_2171829.jpg
たまにはパンもいいでそ。

ご飯、炊かなかったので、
おとぉさんべんとは おやすみ…(。-_-。

そそ・・・
たまごさらだは、
f0065167_2155158.jpg
ゆでたまごを いつもフォークで潰してましたが
包丁で刻んだほぉが(しろみ)
f0065167_2124178.jpg
食感が残って、なかなか美味でしたぉ。v(・_・) ブイッ


黄身(卵黄)はまな板がよごれるので白身(卵白)だけ刻みませぅ。。f0065167_214879.jpg
んなことゆわれなくったってわかってるってか。(; ̄ー ̄A アセアセ…

f0065167_273193.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-20 23:45 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノゎーーぃ

咲きますたっ♪(゜▽゜*)
f0065167_118745.jpg
根っこ切ってしまったからちぃこいのか、お姫さまだからちぃこいのだか、定かでぁないですが・・・・
f0065167_1213455.jpg
うちではじめて咲いたスイレンでふ(o・ω・o)
v(o ̄∇ ̄o) ヤッタ♪
ヽ(o'∀')ノゎーーィ
(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノ イエーイ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(゜▽゜*)ニパッ♪
f0065167_1264241.jpg

造花みたい・・・・(。-_-。)ポッ

■今日のおべんと■
f0065167_1312453.jpg






f0065167_1314350.jpg

うさぎのウィンナーはなかなか好評だったらしぃですが…
ちぃかま入りすぎ・・・
ってか ねりもんばっかぢゃん・・・・・・・って
はじめて おべんとにけちつけますたっ。ヽ(`△´)/
とゆうか、
ちぃかま かにかま シュウマイ・・・さつま揚げの煮物。。。。( ̄ー ̄; って・・・・・・
ムリもないか・・・・
でも朝っぱらから煮物作ったのに・・・・(。-´ェ`-)

明日おべんとどぉしよ。。
今日買いもん行ってないから、・・・
おかずナィ・・・・・(。-´ェ`-)
f0065167_1464183.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-20 00:27 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

ワタクシトシタコトガ・・・・
べんとあっぷするのわすれてもた。
■昨日のおべんと■
f0065167_23274037.jpg







f0065167_2328815.jpg


ついでに・・・焼き立てパン( ̄∀ ̄*)
f0065167_23432016.jpg
さすがに、1斤100円切ってると、市販のパン買ってシマウマ。
1500グラムで525円の粉280グラム、バター20グラムつかってるので
それだけで約130円かかってるから、お砂糖、塩、スキムミルク、イースト菌、電気代
を入れると…ワカンナイケドそこそこかかってまう。。。( ̄ー ̄;
まぁそれなりに98円のパンとは比べモンにならないくらいおいしいけど
ミミはかたいので子3の評判はいまいちなのれす。(。-´ェ`-)
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-05-19 23:55 | 日記