携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ビュ~ン♪≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

明日から ちぃと出かけてきますぅ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ぁ・・・
海外とかでぁナイデス。。。( ̄ー ̄;
知る人ぞ知る… (; ̄ー ̄A アセアセ 
・・・・ってだれも知らないってか。。 ( ̄∀ ̄*)
f0065167_264697.jpg


いってきまーす。f0065167_243854.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-29 23:59 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 テスト

f0065167_2319540.jpg

f0065167_2319510.jpg

f0065167_2319529.jpg

初っ072.gif

ケータイ から 投稿071.gif
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-28 23:19 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノゎーーィ

春休みとつにゅーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ってわけで、ぱしりが家にたくさんいるので
ガミガミはこきつかいぃーに徹するのですぢゃ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまごいただきますたっ!
f0065167_2144970.jpg
なにやら由緒正しいすごい卵なんだそぉです。
さっそく たまごかけかけご飯でいただきました。。
美味~♪

f0065167_2242954.jpg
ひゃくえんみせでビン買ってきますたっ
うえにくっついてるんも別売りですが100えんですぅ
じぶんでつくりますぅ
なかなかステキですぅ
(。-_-。)ポッf0065167_2255932.jpg


f0065167_2312999.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-27 00:43 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

春から高校生になる娘宛に
でっかい荷物が届きました
制服やら
くつやら
その他…もろもろ とどきましたー 
じゅうななまんえんぶん・・・・・・(。-´ェ`-)
イケネェイケネェ・・・またお金の話してシマタ・・・・
イケネェイケネェ・・・・( ̄ー ̄;


気ぃをとりなおして・・・
新しいことの準備はわくわくウキウキで楽しいです♪(゜▽゜*)
靴もバッグもぴかぴかですー♪
制服もかわいらしぃですー

( ̄ー ̄;
・・・・。

えへへ。

まさか・・・・

えへへ。



さて、ぷらてぃですが
f0065167_2385485.jpg
うちにきて、2回目の産仔をしましたー
f0065167_2413850.jpg
またしても深夜に産んでしまったよぉで
気がついたときにはすでにかなり喰われてしまぃ・・・(。-´ェ`-)
次こそ(5週間後)とるのぢゃー(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~

うち来たときに若魚だったのも すっかり大きくなって産仔間近ですーヽ(o'∀')ノゎーーィ
楽しみ楽しみ♪

f0065167_2471682.jpg




f0065167_2485546.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-26 00:38 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

今日は、小学校の卒業式ですた。
ガミガミ家 子2は、5年生で在校生代表で式に出席しますた
ガミガミ本人も役員している関係で後ろのほぉではありますがいちお来賓として、式に参列しました。
ぃあ・・・
やっぱし、いいもんですなぁ。。。
とくに・・・歌がえぇ。。。
今年は、
在校生が 「スマイルアゲイン」をうたい 
卒業生が 「旅立ちの日に 」をうたい
卒業生退場のとき5年生がリコーダー(たてぶえ)で「カノン」を演奏。
もぉ、えぇ。。
すごくえぇ。。。
うむ。。
ヨカッタヨカッタ。。。(ノ_・、)
卒業生の親でもにゃぁのに 
うるうるしてしまって、ちょっと恥ずかしかったデス(。-_-。)
えへへ。

f0065167_0301867.jpg
サクラはもぅすこしさきっぽぃ。。。(。-_-。)
f0065167_032630.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-25 00:39 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初・・・れっかー(。-´ェ`-)

たまぁにれっかーしゃ見かけるけど・・・・
f0065167_1394750.jpg
まさか自分とこのくるまがお世話になるとゎ・・・・(。-´ェ`-)


ふぅ~ε~( ̄、 ̄;)
なにかとものいりなのに・・・ツイテニャァ。。。。チッ(。-´ェ`-)


ちなみに事故とかそぉいうのでぁなく
たんなる故障です…(。-´ェ`-)ぅぅ…
ケガ人とかそぉいうのはないです。。
大事にならなくてよかった(*゜▽゜*) って思ったらいいのだゎ・・・( ̄ー ̄; アセアセ
そだそだ。。
とてつもなくとぉくでなくてよかった。。
100キロ以内だったらレッカー代も保険やさんがもってくれるっていうし。
そだそだ。
大事にならんでよかった。。。(´;ェ;`)うぅ・・・
そだそだ。。
うんうん・・・
f0065167_1465335.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-21 23:58 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

3月も後半にはいり・・・・

明治座にさっちゃん観にいったり(。-_-。)
f0065167_154512.jpg

子供会で歓送会したり(゜▽゜*)
f0065167_155612.jpg


オセロうちに行ったり(〃∇〃)
f0065167_1551551.jpg



中学生が卒業したり・・・(ノ_・、)
f0065167_1555510.jpg
ちなみに中学校の卒業式、小学校のPTA会長代理で、来賓で出席したため、びっぷ待遇で ちょぉカンゲキしますたっ!役員やっててヨカッタァって心のそこからはじめて思いますたっ。。。


ガッコウ行ったり・・・
f0065167_1552970.jpg
(画像関係ナイケド)


そん次の日もガッコウ行ったり・・・・
f0065167_155372.jpg
(画像関係ナイケド)


ちぃとばかりばたばたした日が続きますた。



ようやくひとだんらくして、近所にお茶に呼ばれてほぃほぃ出かけたり。(゜▽゜*)
f0065167_1574735.jpg
この仔は御呼ばれしたお宅のワンコU・ェ・U
2度ほどケイサツのお世話になってるそぉです。
といってもワルイコトしたわけでぁなく
迷子で・・・・( ̄ー ̄;

うちも気をつけねば。。
まぁうちのまろちゃんはおりこうだからだいじょうぶでそ・・・・・・( ̄ー ̄; f0065167_2144648.jpg 

・・・・。
・・・・・・・ね。( ̄ー ̄;ヤッパダメカァ?  


ちなみに小学校5年生でめだかのことをちぃとだけおさぁりまふ・・・f0065167_2272288.jpg
ヨシヨシ、いちおまるもらってるな。。
それでこそガミガミの仔だ。
子だ。( ̄ー ̄; アセアセ…
まぁ 字のじょうずへたはこの際忘れて・・・( ̄ー ̄; (滝汗)

ベランダのめだかたちも最近 ようやく元気になってきたよぉな・・・・f0065167_235921.jpg

( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

f0065167_219620.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-19 00:12 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 旅立ちの日に

f0065167_0101877.jpg


                                          卒業おめでとう。
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-15 23:38 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ( ̄ー ̄;

ひらひらした おのこのこは・・・・
f0065167_1361642.jpg
繁殖能力がないそぉで・・・・

(。-´ェ`-)シランカッタ…

なので
ぷらべいべぇたちのとーちゃんはf0065167_143248.jpg
こっちっぽ。

( ̄∀ ̄*)ヤッタ♪

f0065167_1445033.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-13 17:19

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 。。。

今シーズン・・・・
f0065167_285370.jpg
何度目でそぉか・・・
今回がいちばん積もったよぅな。
夜中に 雨に変わったのでズイブンとけてしまいましたが、
子供らは喜び勇んでガッコウに行きました。。 ビュ~ン♪≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


久々めだか。
f0065167_2135154.jpg
(。-´ェ`-)ミズラィ・・・


久々まろサン・・・・f0065167_2183625.jpg





きゅうりを見ると凶暴になるデス
なにをかくそぉ きゅうりがだいすき♪
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-03-10 23:02 | 日記