携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (。-_-。)ポッ

台所にある60センチ水槽はライトが暗いからか、はたまたべつの理由か・・・
草が育たないとです・・・・
写真もじょうずく撮れないのでほとんどお披露目したことないとです・・・
f0065167_128963.jpg
Σ(=∇=ノノぅ・・・!キズだらけぢゃぁぁぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

勝手に生えてくるわけないので 自分で植えたんだと思うのだけど(ワスレテルシ・・・・)
f0065167_1311147.jpg
ガミガミの大好きな水草なんばーわんのぼるびぃが・・・ひょろひょろと・・・・( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
すきとぉったカンジのなんともいえない・・・
萌えな水草なのですぉ(。-_-。)ポッ

タンクメイトは
f0065167_1384518.jpg
絶えそうになった青いのやら雌だけになってしまった、赤っぽいのやら色々入ってるので
色々mix水槽なのですぢゃ。。
いっとき10匹以下になってしまっていたのだけど
またまきかえして 春を前にべぃべぇらっしゅで にぎやかな水槽なのですぢゃ。。。。
草は育たないけどナナと(ナナも草だけど)コケはやたら元気なのですぢゃ。
f0065167_1434528.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-28 22:47 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぷらべいべぇ

f0065167_1710026.jpg
プラケでは手狭になってきたので


みちがえるほどきれぇになった・・・・・(つい何日か前まで、浮き草まみれのかわいそうな水槽だったとは思えないぜ…( ̄ー ̄;  )
f0065167_17354776.jpg
こっっちへおひっこし。



f0065167_17505187.jpg

気に入ってくれたでそぉか・・・・(。-´ェ`-)


f0065167_1754624.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-26 00:01 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サクラチル・・・

f0065167_147474.jpg


おもふトコロは色々なのですが・・・・・
自分の進む道なので、
後悔のないように。

応援してまふ・・・・・

f0065167_151627.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-25 00:51 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゴマゴマ

f0065167_1282022.jpg
ゴマはいってるんもなかなかかっこえぇ・・・・(。-_-。)ポッ

f0065167_130351.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-19 23:53 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヽ(o'∀')ノゎーーィ

うまれてますたっ!
f0065167_1225283.jpg
深夜、いろいろすったもんだしましたが
とりあえず13―5匹 隔離することが出来ますたっ。。
まだいそうだったのだけど、アミであんましかきまわすと・・・・
親魚の色が、どんどん悪くなっていくよぉなきぃがして・・・・・


棄てようと思ってバケツに放置してあったモスをとうにゅー!
f0065167_146958.jpg
掬いっぱぐったんは
後は自力でがむばって生き残っておくれ。。



                       おかーぷらぁ
f0065167_1324770.jpg
                       オツカレサマ。。。


おとーぷらぁ
f0065167_1343613.jpg
♀追いかけすぎ・・・・(。-´ェ`-)


ガミガミ的にはこっちだったら・・・・、
f0065167_1355430.jpg
かっこえぇ・・・・・カモ(。-_-。)ポッ
しかし・・・・
紅いのんは・・・・・・
f0065167_1515243.jpg
ごまののんにちぃとばかり押され気味で。
も少しがんばれぇ。。


何はともあれ きれてしまって以来やめてしまってたブライン 復活せねばっ。

f0065167_1524824.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-10 00:59 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 へるしーどーなつ

へるしぃなどうなつ焼けるって言うんで買ってみますたっ(゜▽゜*)f0065167_1352814.jpg

こぉんなゴムみたいな ヘニャヘニャしたのオーブン入れてもヘーキなんかぁ・・・( ・_・)ジッ
と、思いながらも
さっそく焼いてみますたっ(。-´ェ`-)f0065167_1405094.jpgむぉっ(*゜▽゜*)
  ひっくり返すと・・・・f0065167_146212.jpg
                             揚げてないのでめっさへるしぃ(*゜▽゜*)


f0065167_1463673.jpg


クリームはさまなければ・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ぇと・・・
ホットケーキミックスでかんたんに出来るデス
後片付けもわりとかんたん♪
おすすめ・・・・カモ。
いちどに6個しか焼けないけど・・・・



f0065167_1495519.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-08 00:27 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 西南西…

まきますたっ!
f0065167_1425666.jpgおはずかしながら初ふとまきちゃれんじですぅ(。-_-。)ポッ

f0065167_1432160.jpg細まきより簡単かもです(。-_-。)ポッ
キホン、長いままかぶりついて食べるのがならわしだそぉで・・・
きるんはじゃどうなんだそぉですが・・・・・
f0065167_1435026.jpg
                       切ってシマタ・・・
まぁ初ふとまきのわりにはじょぉずにでけたほぉでそぉ・・・・(。-´ェ`-)v

来年からは自分ちでつくろぉ・・・
でも、
かんぴょーと さくらでんぶ 買ってきてぇ~と
だんなはんに頼んだら・・・
かんぴょー×2とでんぶ×2で 
は・・・
はっ・・・・
はっぴゃくえんもしたそぉで・・・・(各198円)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何も、そんな高いの買ってこんでもよかったのに・・・・(。-´ェ`-)
でも、8本まきまきしたので、できたん買うのより安かったかも。。。( ̄ー ̄;
おいしかったし、よしとしませう。。(゜▽゜*)

そして、節分の晩・・・・
またしても雪になりました。。f0065167_2163673.jpg


早く春よ来い・・・・


そぉそぉ・・・・
f0065167_2202443.jpg
久々水槽のおそおじしますたっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
もっとこまめにしないとね・・・・( ̄ー ̄;
f0065167_2213589.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-04 01:20 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2年ぶり

・・・の積雪だったそうです。。
f0065167_0551953.jpg
お昼前にはとけてしまいましたが・・・・


f0065167_0571380.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2010-02-02 19:53 | 日記